見出し画像

【仮想通貨運用メモ】2020/10/23の振り返り

仮想通貨で小金持ちになりたいNoahです。

今日も振り返りを書いていきます。

自分向けの日記ですが、参考にしていただけたらとても嬉しいです。


■相場について

全体的にじわっと上がったor停滞した一日でしたね。

昨日の予想では停滞は土曜からと書いたのですが、ビットコインとかそれが早めに来ましたね。

大きく落ちるのは来週火曜〜水曜ぐらいだと思いますが、今日停滞した通貨は落ちるのも一日早まるのでしょうか?

要チェックです。


■運用について

参入できる隙がなく、保有通貨の価格変動も少なかったので+¥6,700程度のままです。

目標ラップに対しては¥1,000程度ビハインドです。

ステラルーメンとモナコインだけ爆上げの兆しが見えたので保有してますが、今日は特に進展なしでした。

他の通貨に関しては一時的な値下がりで安く買えたらと思い指値注文を出してます。

週明けは下がる見通しなので、日曜の夜ごろにはキャンセルないしは決済の予定です。


■通貨ごとの振り返り

■BTC(ノーポジション)
・びったり135万円に張り付いたまま
・さすがに1年以上ぶりの価格は期待と不安が詰まっている
・爆上げに備えてちょびっとだけかじっておきたいところではある
→¥1,341,690で指値買い注文
■XRP(ノーポジション)
・勢いがあったので週末で¥30まで跳ねるかなーという淡い予測
・BB(σ2+)まで余裕ができたのでわんちゃん順張り
→¥26.728で指値買い注文
■ETH(ノーポジション)
・勢いがあったので週末で¥44,600まで跳ねるかなーという淡い予測
・BB(σ2+)まで余裕ができたので余裕ある人は順張りしても良さそう
・他と比較して利幅が小さいので優先度低め
→落ちるまで待つ
■LTC(ノーポジション)
・勢いがあったので週末で¥6,000まで跳ねるかなーという淡い予測
・BB(σ2+)まで余裕ができたのでわんちゃん順張り
→¥5,578で指値買い注文
■BCC(ノーポジション)
・勢いがあったので週末で¥30,000まで跳ねるかなーという淡い予測
・BB(σ2+)まで余裕ができたのでわんちゃん順張り
└RSIもETHとLTCよりかは落ち着いている
→¥27,694で指値買い注文
■MONA(¥139.520で参入)
・ここ数日ようやく動いたので爆上げの可能性を感じる
・BB(σ2+)に少し余裕があるのでわんちゃん順張り
・わんちゃんと言いつつ焦って成行で少し買ってしまった
└少し下で買い増しも狙う
→¥136.500で指値買い注文
■XLM(¥9.145で参入)
・今日も上がると思ってたが完全にスクイーズ
・長期では上がると踏んでるので焦らない
・下がったら買い増ししてやろうぐらいの心意気
→¥8.707で指値買い注文

サポートは必要ありません! 何よりも他の方におすすめしていただけるのが至上の喜びです! 仮想通貨を始めたい方や初心者の方がいましたら、ぜひ私の記事をシェアしてください!