見出し画像

七条氏との出会い②

わたしにとって、はじめての浄化旅は、南新宿のビジネスホテルでした。

まおさん達がいた部屋の番号と、連れてきてくれた仕事仲間の車のナンバーが全く一緒で、不思議なものを感じました。

仕事仲間と一緒に部屋に入ると、まおさんと葉月さんがいました。
お二人の第一印象は、ものすごい笑顔!
お二人の周りが明るく、眩しく感じました。

仕事仲間に紹介されてわたしの名を名乗ると、まおさんは開口一番、
「これは期待ができる子が来た」
とおっしゃってくださったことをよく覚えています。

わたしは仕事仲間に促されるまま夢の内容を話し、人生ではじめてまおさんのヒーリングを受けました。

はじめはとても背中が痛くなり、離してほしくなったのをよく覚えています。
痛みが無くなると、どっと泣きたくなるような、強く癒される感覚になりました。
まおさんのヒーリングはとてもエネルギーが強いので、
酔っ払ったようになる人や泣き出してしまう人と様々です。

「あなたには、予知夢を見る才能がある。mixiをやっているなら必ず連絡をください」と言われ、
本来は販売している8mmの水晶のネックレスを無料でいただいてしまいました。

今でこそ、まおさんはとても情が深い方で、人生のどん底にいたわたしをどうにか救いたかったんだろうと理解ができますが、

当時、とても子供だったわたしは自分を特別な存在なんだと思って嬉しくなり、
いただいた神様のエネルギー入りの貴重な水晶ネックレスを見せびらかすように着けて、都会の穢れた土地を歩いていました。
感謝の気持ちも知らず、馬鹿なことをしたと思っています。

そして、わたしがはじめての浄化旅に参加して3日後くらいに、
わたしをまおさんの元へ導いてくれた仕事仲間が、突然mixiにまおさんの悪口を書くようになり、まおさんの元を去りました。

詳しい理由はわかりませんが、昔、歴史に残る大事件を起こした宗教団体と関係がある人たち…
つまりまおさんの価値観とは真逆の人たちと縁を持ったそうです。

画像提供元:https://www.pakutaso.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?