見出し画像

デトックス

冬の間に溜まっていた老廃物を出したくなると
食べたくなるのが、ふきのとう❣️

食べたいなぁ❣️と思っていたら
お隣さんにいただくこのパーフェクトなタイミング☘️

ふきのとう味噌を食べたかったけど
作るまでの時間はなかった朝。

1番簡単な天ぷらにして
1〜2個いただく✨

あとは、夕方
ふきのとう味噌にしていただきます☘️

除草剤が散布されてない山の中から
採ってきた山菜はエネルギーをいただけます☘️

私たち人間は、植物や自然から離れすぎると
バランスと調和が崩れていき
メンタルも肉体も考え方も
どちらかに偏りやすくなります。

植物や自然に1日1回は触れる時間を作っていきたいですね💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?