見出し画像

飛び込んでしまえば、なんとかなる。

こんばんは。
今日もお疲れさまでした。

転機しかない。

去年の10月ごろから本当に目の前のことが変化しすぎて
めちゃくちゃ面白い。

今起こっていることも、相当ハードルが高いことだなぁ
と思っていたけど、
始まってしまえば何とか適応できるものです。

結局飛び込んでみるしかないんだなぁ。

とはいえ、やっぱり色々できなさ過ぎて、
「ああ、しんどーい!!!」
と思うこともあるけど
それも含めて経験である。
・・・と思っとこう。

ここ数年、あまり変化のない日々を過ごしてきたので
かなり疲れているけど。

明日も楽しみな予定があるので頑張ろう。

それではまた明日。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?