見出し画像

トイレ掃除3日目

三日坊主にならなくてよかった!

いや待てよ?
明日やらなかったら三日坊主になるのか??


3日間連続でトイレ掃除すると、さすがにもう綺麗にするところなんて無いんじゃないか?と思われるかもしれません。
私もそう思ってました。

しかし、綺麗にする箇所が無くなることはない!ということが今日わかりました。

掃除すればするほど気になる場所が次から次へと出てくるんです(涙)

今日のトイレ掃除は昨日やってて気になった箇所を中心にやりました。
トイレの壁を拭くことです。

昨日は床を拭いたんですけど、やってる最中に、
「もしや壁にも飛んでるよな……」
ということが頭に浮かび、今日は壁拭きじゃぁー!と気合いいれて拭きました。

心なしかトイレの空気が清涼感ある涼しげな感じになった気がします。(たぶんきのせい)

今日も掃除してる途中に、新しい掃除箇所を見つけてしまいました。
これは相当強そうだなぁ〜と考えつつ、明日も一生懸命トイレ掃除したいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?