X

最近Twitterでイーロンマスクがこんなことを
つぶやきました。

時代が完全に変わりましたね。

昨日はね
天体があたかも太陽を従えるかのように
日の出直前に東の空に上ってくること。
エジプト文明やマヤ文明では、
シリウスのヘリアカルライジング
1年の暦の区切りです。

それを境に偶然にも
TwitterにXと投稿したイーロンマスク。
Xはアルファベット10
X=10=1+0=1
完了つまり終わり。
そして始まりを表します。

よく考えてください。
イーロンマスクみたいな人は
ずば抜けて頭もよく
さらに賢いですし
歴史やその他のことについて
知らないわけがないんですよ。

つまり最下層がオカルト、陰謀論だと騒いでることを
彼らがなぜかそれらを利用といえばいいのかな?
使って世の中を動かしてることを
理解しないとこれから起こることが何もわからない。

わかっていても何もできないのも事実ですが
知ることで「恐怖という概念」から
支配されることはなくなります。

これは非常に大切なことです。

なぜおかしな暦を使って生活をしてるのか
考えたことありますか?

私は正直申し上げて今何月何日何曜日というのが
よくわかっていません。
なぜなら私は13ヵ月で生活してるので
わからないんです。
学校行事などあるので確認のため
子供たちにいつもきいています。

13ヵ月で生活してるので
自然とこのイーロンマスクのXに気がついたんです。
最初はなんでだろうなぁ。って
おもってたんですけど
ふと我に返ってそういうことなんだなぁ。と
悟ったわけです。

このXという文字
どこかでみたことありますでしょ?
エジプトですよ。

Chi-Rhoです。
αとΩ

スクリーンショットで失礼

これどちらもキリスト教のシンボルです。
なぜこんなことをしてるんでしょうね?
イーロンマスクまえにαとΩについても
ツィートしてましたしね。

そもそも胸の前にクロスをする行為
どういう意味だかご存じでしょうか?
調べてみては??

もうね。いろいろ止まりませんね。
日本はほんとになくなるかもしれないなぁ。
イーロンマスクが以前日本の人口減少に言及してたけど日本に住んでる日本人にその危機感が全くないのと
政治家の腐敗が止まらないので
まさにXなんですよね。
アメリカも順調にXです。
ちなみにアメリカ2017年8月21日に
皆既日食があったんですが
次回2024年4月8日に起こる皆既日食の軌道が
Xを描きます。アメリカはニュースをみてる限り
異常な状況でこれ分断もしくは内戦が起こっても
おかしくないのでは?という火種が燻ってるように
個人的にはおもっています。

イーロンマスクが一部から熱烈に指示されてますが
まるでトランプ大統領と似た感じですね。
よくね光や闇や発言してる人いますけど
大丈夫ですかね??
興味をもつきっかけにはありだとおもいますが
ドツボにはまるとろくなことありませんよ。
スピリチュアルの罠と同じです。

イーロンが何をしようとしてるのか
何をしたいのか??
すべてが政府の掲げてる
ムーンショット目標へと繋がっていく。

いつも書くけど
物事はバラバラに動いてるようで
いきつくところはいつも1つしかない。

わかりやすい認識しやすいことで簡単に説明する。
犬と猫の毎年予防接種と
今年からか始まったタグあるよね?
場所によっては予防接種受けてないと
サービスを利用できないとかあるよね?

これなんで犬猫に適用してるか考えたことある?

みててごらん。数年後にこれ人に適用されるよ。
既に適用してましたよね?
ワクチンパスポートで。

新生児にチップを入れるという日が確実に来るよ
しかも国民自ら望む形で。
コロナワクチンと同じ構造でくるよ。 
コロナワクチンを打たせるために何をした?
もうね考えれば考えるほどほんとXです。
この一文字につきます。
そうそうイーロンマスク1999年に
X.comっていう銀行を創設してたのよね。
で今回Twitterの名称をXに変更

そして私見過ごしてたことがありました。
なかなかおもしろいのをみつけたんですよ。

イーロンマスクがXを発表したのは
Twitterの誕生から888週
フリーメイソンで有名なアルバートパイク
イーロンマスクの誕生88日前に80年の生涯を終え死去

The Freemasons=888
Tripleeight=888
Depopulation=888
The new normal=888

Xという文字をよくみてください。
多分彼は何かの新しい循環システムを生み出す
つもりですよ。

よくできてるね。イロイロ。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?