水は記憶を司る

あえてまた書く。
しつこいが何度でも書く。
相当危険だとおもってるから書く。

日本という素晴らしい記憶を持つ国だからこそ
世界は均衡を保っているのに
それを自ら個々の愚かさで破壊へすすみ
破滅へと導いてることが納得いかないので
しつこいがまた書く。

日本は世界で唯一の「水」の国です。
双子のハワイは「火」の国です。

これは間違いないと私はふんでいて
ですからハワイで起こることは日本でもあるし
日本で起こることはハワイでも起こります。

火というのは命を燃やし火を与えられることにより
人々は発展してきました。神話でも書かれてますよね?
しかし火も水がなければ発展できません。
なぜならば水は記憶を司るからです。
そして双方に必要なのは土です。

すべてのバランスというのは
五行で表すことができますが特に大切なのは
土そして水です。

そのヒントはアナ雪ででていますし
モアナにもでています。

人もその他の生き物
生きとし生けるもの全て記憶を司り
そしてその土地もまた記憶を司ります。

ですから土地によって
そこに住むといいことが起こる土地もあれば
不幸が起こる土地もあるのです。
それはその土地つまり土が水から記憶を受け継いでいるからです。大袈裟かもしれませんが
土にもそれぞれ記憶をもちDNAがある。ということ。
その土というのはその土地の記憶を水から受け継いでいる。

だから日本というのは元来とても
清らかでおおらかな人種なんですよ。
分かち合い、助け合い、お互いを慈しみ、思いやり
生活をしてきた国なんです。

ところが
日本というのは認める認めない関係なく
侵略されいまや植民地になっています。
これは事実です。
なぜ天皇がガーター勲章なんですか?
それなんですよ。

いいですか?
水が穢れるということは
土が穢れそれらを飲用してる
私たちの血液も穢れるということです。

そういうものというのは
即効性ではなく遅効性です。
なぜならば即効性ならばれるでしょ?
どう考えても。わかるでしょ?

今の自分の症状を水が起因してると考えられますか?
ワクチンが起因してると考えますか?
それを考えられるか考えられないのか?

それが子々孫々に繋がるということなんです。

これを見てください。

使ったことはない人はいないであろう
絆創膏です。
数ヶ月前違う記事で見かけたのですが
保留にしてました。なぜなら確信が持てなかったから。
でも今回ここへ投下したのは確信に変わったからです。

いまこのPFAS水道に混入してるとかで問題になっていますがそれがまさか絆創膏にまで使われてるとは
強烈ですね。もうガーゼでよろしいちゃいますかね?
傷口から混入させるとはすごいことをやりますよね。

でもそんなの序の口です。


こういうものを平気でやるんです。
わかってますかね??
これがどういうことなのか??

日本が消えてなくなることを意味してるんですけど。

日本という国は残ったとしても
もはやそれは先祖代々脈々と受け継がれた
素晴らしい世界に誇れる日本ではなく
もう穢れて施しようがない国憐れで惨めな国です。

移民がなぜ問題なのか理解できない人が
結構いますがこれも土地と水が関係してるんですよ。
そこの土地と水のDNAを引き継いでるんですから
そりゃ無理でしょ?野蛮そのものですよ。
だってそもそも移民になる理由はそこの土地に問題があるんだからそうなるんだよ。

それを受け入れてあげようなんて
お人好しみたいなことをやってると
自滅に破滅です。

それを国がすすんでやってるんだから世も末です。

特権階級よりも数が多いのになぜこうなってるのか?
それは概念を壊すことができない、疑うことができない
人が圧倒的に多いから。

もうね。そろそろ気がつくというか
どうにかした方がいいのでは?と。

憲法改正も迫っています。
子どもを戦地におくりたいですか?
世界では徴兵制が復活しています。
男女関係ありません。
これが何を意味するのかよく考えてください。
こどもたちにマスクを強制してるのと
訳が違いますよ。でも根本は同じですから
憲法改正されたあかつきには
私がおもうに大多数の親は仕方がないといって
我が子を戦地に送り出すのでは?っておもっています。

なぜならば「みんながそうしてるから」
もうね頭生きてるのか?なんのために生きてるのか?
と聞きたくなるぐらい
嫌というほどこの台詞を聞きましたよ。

思考を捨てた考えることをやめた人間は猿以下です。

「生きる意味」を考えるべき。
だからこそ水を守ることは土地を守ることに繋がり
そして自らを守ることにも繋がる。

水は血そして血は水だということをお忘れなきよう。
水が全て。血が全て。一は全。全は一。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?