語源から読み解く現代医療の矛盾

前回の続きになります。
小学生の頃に自分のなかで不思議というか疑問に
おもってたことが未だに記憶に残っていて
その1つがワクチンでした。
前に違うところで書いたことがあるんですが
私が小学生の頃ワクチンって学校で
集団接種してたんですよ。
である時インフルエンザの注射をしたんですが
なぜか私そのときやってなくて
接種した同級生何人か高熱で休んだ記憶があり
子供ながら
「打って熱だして苦しむなんておかしいやん。」
って強くおもったのを覚えています。

その答えを見つけたのが33歳妊娠した時です。
その数年前に友人が
添付文書をみることをすすめてきたので
接種スケジュールの成分全てを調べたんです。

ありえないなぁ。これは。
ってのが私の考えでどうかしてるのでは?と。
もちろんいろんな角度
否定的から肯定的まで調べました。

今風邪の症状になにかしらよくわからん
カタカナつけて分別みたいなしてますけど
結論全て風邪です。

つい最近子供3人熱だしたんです。

熱は全員1日でさがりました。
それぞれ喉と頭痛があり
喉は3日~4日程要して
頭痛は2日程度でおさまりました。

私がやったのは體本来持っている力を
自然の源を利用して補ってあげる考え方。
だから體にかける付加はないので副作用はありません。

さらに付け加えるのであれば
おやつは自由ですが
家での食事は特に調味料はそれなりに気を遣い
基礎がありますので
そこまで悪化しないのもあるのでは?と思います。
ここ2年ぐらいで劇的に食卓が変わったので
その前だとこんなにすぐ回復はしてくれなかったので日々の食事の影響は大きいかと思いますね。

それましたが

ここに解熱剤を使うとどうなりますかね?
一時的には下がりますが體へかける付加が
より大きくなります。なぜならば対処療法ですから。
添付文書に書いてあります。
ですから意味がないといってるようなもの。
一時しのぎにしかすぎません。



副作用もかいてありますがよくみてください。
おかしなことが書いてあります。


これらのリスクは全くの0ではないということ。
そして添付文書にかいあることが仮に起きても
因果関係が不明になるのが
西洋医学。現代医療。

あくまで仮説をやってるわけですから。
臨床やってこれは安全です‼️って言ってのに
添付文書に書いてある症状がでて
因果関係が不明ってなに?って

だから厚生労働相はこういう発言をするわけです

日本でこの接種始まってから
戦争もないのに38万人?
世界ぶっちぎり1位ですよ?

接種前に承諾書もありましたでしょ?
あれを隅々読んでこれみてクエスチョンマークがつくはずです。つかないとはっきりいっておかしいです。

前置きが長くなりましたが西洋医学の矛盾を
私なりの角度から読み解いていきます。

英語で
Pharmacyは薬局
Pharmacistは薬剤師
Pharmaceuticalは製薬

この三つの語源はなんなのか??
Pharmakeiaです。
魔術、薬、ドラッグ、毒を盛る
という意味があります。

で面白いことに
黙示録
ガラテア書
聖書
いずれにもこのpharmakeiaが出てきます。
まぁ長すぎるので今回は省略します。



要は錬金術なんですよ。
ワクチンほぼ全てになぜ水銀が入ってるか
ご存じですか??
水銀って安全でしたっけ??
確か危険⚠️扱いですよね??
安全な量で直ちに影響がでないので
体内にいれても問題ありません。

ほんとにそうなのでしょうか??

ではなぜワクチンに水銀がはいっているか?

錬金術師パラケルスス
医学に精通してる方なら聞いたことあるのでは?
ドイツ人で医師でもあり金属工学者でもあり
毒性学の父とも言われています。
パラケルススはあらゆる金属が體を清めるといい
パラケルススの治療で多くの人が亡くなりました。
その治療とはクイックシルバー別名水銀です。

そもそも錬金術とは
鉛や水銀などベースメタルを金に変換し
すべての病に対する万能薬を発見
金を含む全物質を溶かす万能材を発見すること。

つまりは不老不死。

錬金術で珍重されていた物質を「Azoth」といいます。
別名水銀。
パラケルススが用いた万能薬で
万物溶剤として知られている。
alkahest万物溶解液のように
Azothは多くの錬金術師の目的目標。

そのシンボルはカドゥケウス

みたことあるのでは??
このカドゥケウスを手にしているのは?

カドゥケウスの杖はヘルメスの持物。
水星つまり水銀
対立物を統合して完全性を象徴
あれ?
ギリシャ神話と繋がっちゃいましたよ。
不思議ですね~
これをもってるローマ神がもう一人。

この神ももちろん水銀
メルクリウスは金属であるが同時に液体でもあり(「メルクリウス=水星」を象徴する金属は水銀)、物質でもあるが同時に霊でもあり、冷たいが同時に火と燃え、毒であるが同時に妙薬でもあり、『諸対立を一つに結びつける対立物の合一の象徴なのである。』

っておもしろいこと書いてるのよ。

そしてこちら医療のシンボルです。

こちらが薬学のシンボル

そして
悪魔崇拝とかいわれる
バフォメットの性器はカドゥケウスの杖。
バフォメットは錬金術で「大いなる業」の象徴
腕には溶解と凝固と書かれ分解し作り直す。

という意味があるのよ。

メルクリウスは原初の両性具有存在ヘルマプロディートスであり、一旦は二つに分れて古典的な兄-妹の対の形を取るが、最後に「結合」において再び一つに結びつき、「新しい光」、すなわち、「賢者の石」という形態をとって光り輝く。

あら面白いわね。

さぁわかるかしら?
これらを紐解くとなぜ水銀を人々に投与してるのか
わかってくるはず。
遥か昔からかわらない。

私はワクチンの中身がなんなのか
常に情報は集めている。
アルミニウム、ホルムアルデヒド、チメロサール、
アセトン
これはほんの一部。
こちらは経口摂取は禁止なんですけど
なぜかワクチンはいいんですよ~不思議ですね。
それぞれ役目といえばいいのでしょう?
飛び抜けています。この時点でもご遠慮案件です。

この世界が向かうであろう
私はよくこれを使うんだけども
詐欺DGsってね。

ほらこの目標よくみてみなよ。
数年で行えることではないの。

信じられないぐらいの永い年月をかけて
洗脳➡️催眠をかけられてるのよ。

面白いことを教えてあげる。
フランシスコベーコンとウィリアムシェクスピア
調べてみてはいかがしら?

「全てこの世の中は舞台である」「そして大衆を騙す」

私が前回書いた記事から現代医療を疑ってる
最大の根拠です。

ですからパスツール病原菌もあやしいんですよ。
免疫はどういう意味でしたっけ?

私めんどくさがりなので真髄まではいかない
途中でほんとどーでもよくなるの。

だからどうした?ってね。

でもね。
生きてるからここに存在してるから
ある程度は知ることで
奴隷にも生きる価値はあるのかな?と。
あちらさんの人形にはなりたくないね。
まぁつまり融合はしたくないってこと。

私達滅び行く世代は間違いなく最後のホモサピエンス



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?