今何が起きているのか?


正月から
地震や飛行機事故などやりたい放題なわけですが
早速ねこういうことになりましたね。


なぜでしょうか?一般論からいきましたら
ドローン撮影することで被害状況を把握することが
迅速に可能なはずです。それを禁止してるわけです。

あれ?へんですね?どこか似たようなこと起きた
国がありますね。覚えていますか??
思い出してください。

これらの写真をみて疑問に感じませんか?




違和感を抱けるならちょっとみえてきてるものが
あるのかもしれないです。

でここからが物事を繋げることができるか?
それともそれを陰謀論として聞く耳を持たないか?
これみてください。

スーパーシティに名乗りをあげてる自治体です。
で私少しまえにこういう記事をかいたことがあります。

スマートシティとスーパーシティは少し違いがあるので簡単にまとめてくれてるのがあるのでわからない方は
読んでみてください。

なにがいいたいかわかりますか?

名乗りをあげてる自治体や
すすめようとしている自治体は
それらに関わってる人調べた方がいいですよ。で聞いてみてはどうですか?どういうことなのかを。

能登はスーパーシティに指定されている。
それはつまりねこういうこと。
●国民主権だけどそれが機能しないつまり企業が主導なる。
●インフラ投資は企業に委ねる
●企業に社会保障サービスを提供させ
地域通貨で決済させる。
ちなみにこの地域通貨すでにあるでしょ?
一番強烈そしてこれがすべてだということです。
●外国人が土地を買収して自治区を作れる
これにつきるかとおもいます。

スマートシティは簡単にいえば15分都市。
最近できてる住宅地などはこれにあてはまりそうな
ところがボチボチありますよね?自分の住んでるところがどうなってるのか知っとくといいとおもいます。

便利でええやん。って。
アホかと。ちゃうんですよ。
なんのためにシェアーというものが
普及してきてるのか考えてみて。
詐欺DGs項目みてみなさいよ。答え書いてあるから。

私のところは今のところなさそうですが
やれなくはない場所でもあるので気にはしています。

視点を高くしてよく見渡してください。
被災してる人ではなく被災してない人は
感情移入をせず冷静に物事を観察する必要があります。

これらを実行するのために必要なことは
なんなんでしょうか?
2024年何をしようとしてるか知っていますか?

緊急事態条項と憲法改正です。

これを甘くみてるとほんとに一貫の終わりです。
憲法改正は現状の憲法から考えると
改正は不可能です。

ただこの憲法だれの主導のもと制定されたのかということを考えないと何も見えてきません。

どこへ向かおうとしてるのか
何も考えずそこへ向かうのか?

それとも子ども、孫、子々孫々のことを考え
個の意識を変えできる限り
個が考える豊かさへいくのか。

資本主義の崩壊はもうはじまっています。
たまに書いていますが
ホモサピエンスは滅亡の一途をたどり
ごく一部の特権階級のみが人として生きれる世界に
なりつつある現実を直視すべきですよ。



 


これみてまだわかりませんか?
スマートシティとスーパーシティ
これ関係ないじゃん。っておもうでしょ?

関係なくないから。
密接に関係してますよ。
物事を繋げて考えると理解できますよ。

全てはムーンショットへと繋がりますから。
政府のホームページへGoしてくださいね。














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?