マウイ島で起きてることは日本でも起きる可能性がある

オアフ島の方は何回か行ったことは
あるけどマウイ島は行ったことがない。

ただハワイ島というのは
ものすごいエネルギーの塊で
特に地と火の力がすごい。
昔旅行でオアフ島巡りをしたときに
ものすごいパワーのあるとこにいって
一緒にいった人が體がかるくなったと喜んでいた。
私はあの経験を境に自分の人生が大きく変化した。
そのぐらいエネルギーがすごいので
オアフ島でそんな感じなのでマウイ島はもっとすごいだと想像がつく。

日本もハワイ州と同じエネルギーがあることを
忘れてはいけないんですよ。
私達は住んでるから気がつけないだけです。
日本はもともとエネルギーが強いとこですが
文明共に侵食され民衆の霊力がさがり
それはつまり土地の霊力が下がるということ。
ちなみに日本は水ね。
日本人は
本来穏やかで清らかな性格してる。
ハワイ島はエネルギー原動力となる核になるとこ
日本は精神世界霊力が高いところ
ハワイ島が體の根幹をなすところ
日本は水と共にある。
記憶をなし精神をなすところ。
だから私は霊力だといってるんです。
これはスピリチュアルとか関係ないからね。

話それたけど

なぜ今回食やワクチンをメインにいつも書いてるのにオアフ島のことについて書くことにしたかというと
これは他人事ではない。と察しがついたからです。

まずねハワイ州の知事から見てみると

スクリーンショットですけどね。
わかります?民主党です。
民主党の州は例外なく腐敗しており荒廃が激しいです。
移民ガバガバ、ドラッグガバガバ、万引きやりたい放題
調べてみればわかります。この人ワクチンもほぼ強制した人物です。自分やってないでしょ?

実際ね私がオアフ島23歳から30歳までだいたい一年に一度行ってたんですけど年々乞食が増えていて
不思議だったんですが現地海軍の奥さんが日本人という
方にいろいろ教えてもらったんですが納得でした。

話を戻しますが

さらに今回こんな話があるんですよ。

知ってます?
15分都市計画。
スマートシティー。
中国でもすでに一部導入されています。


スマートシティーにするには
土地を立ち退いてもらわなきゃできないですよね?

今も昔も地上げ屋はやり口がかわらないんですよ。
わたしの祖父は大正生まれです。
たまにしか会いませんでしたが
よく戦争の話を聞きました。

祖父の実家は一等地にあったそうです。
戦争で焼け野原になり地上げ屋にあい
家を失ったそうです。

状況が似てますね。
今回の火事が起きた場所は先住民の方々が
住んでおられた場所でもありさらに
セレブの邸宅があった場所です。

先住民の方々は土地は売らない。
と決めていたそうですが
日付をみても強行手段に出たのでは?と
偶然にしてはできすぎなんですよ。

なぜあれだけの火事なのに
セレブ邸宅は一軒も焼けてなくて
その他の家は焼け野原のように
家だけ焼けてるんですか?


早速まだ現状が解明されてもいないのに
地上げ屋がうごめいてることが暴露されてます。

変ですね。民衆のことを思いやってる政治家なら
まずは救援物資なりなんなりしますよね?
それすらしてないそうですよ?
現地の情報によると。

でね。現地の写真が出回ってそれをみて
状況判断ができるかできないかこれは
今後日本で起こりゆることを想像できるか
というか理解できるかどうかということになります。

これ2年前です。
2年前ですからね。
この自治体に入ってる地域は気を付けるに
越したことはないとおもいますよ。

今回マウイ島にしっかり日立絡んでますよ。
火事が起きた場所
ラハイナ、キヘイ、クラ
全てスマートシティー計画してた場所です。

現実が理解できてますか?
日本も他人事ではないんですよ。

ご丁寧にどこぞの新聞は早速全否定してるようですが
それが拍車をかけて信憑性を高めてるだけです。

これを偶然というべきなのか?
必然だというべきなのか?

時代が変わってもいつの時代も哀しく辛く被害を被るのはいつも民衆。なぜなのでしょうか?
グローバル企業は
なぜ涼しい顔をしてられるのでしょうか?

戦争を経験した世代が亡くなり
戦争を経験したことのない戦争を知らない世代
戦争を知らない世代の私ですら
このオアフ島については異常であるとわかる。
コロナも異常だったけど。
コロナワクチンについては選択権があったから
まだよかったがこのオアフ島については
天変地異のようなもの。
ほんとに天変地異ならまだしも
これは完全に疑わしい。

ちゃんと噂のシンプソンズに予告されてたみたいですね。あちらさんの宗教では予告すれば罪は背負わなくていいらしいですよ。信じられないことに。
だから映画やアニメがあるんですから。


なんのためにテレビがあるんですかね?
よくみてください。
イドラを。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?