添加物が體にあたえる影響

パスツール病原菌は嘘なのでは?
というとこから
神経毒にいきついたわけですけど
詳しくは👇️書いてあるのでこちらを
読んでからの方がスムーズかも。


正常バイアスで考えた時に
これだけいろんなものが豊かになり
技術もたえまなく進化してるなか
人の體だけが蝕まれている
だから皆様何かあれば迷いなく病院へいかれる。

だから医療崇拝だと前に書いたんだけどね。

體は蝕まれ思考を放棄し
なんのために生きてるかもわからなくなる
そして仮想現実こそ我が生きる道だと
融合していく。

これは人としての尊厳を捨てています。

これらをさせるためにはつまり
健康な體と心と思考を捨てさせるには
なにをすればいいのかというと
お金をばら撒くんですよ。
補助金です。

なぜ體に悪影響があるのがわかってるものを
企業が使用するかというと
補助金が出るからです。

つまりお金なんですよ。すべて。
汚いですね~
私アンチ明○なんですが明○なんて最悪です。
以前書きましたでしょ?
これです。

すべて循環システムで循環してるんですよ。
いいこともわるいことも。
だってそうでしょ?
おもいあるところありません??

ちょっと話しそれますけど
類は友を呼ぶという言葉があります。
これってね
魂の次元という言い方はわかりにくいかもしれませんが
その人の持つ波動が同じもの同士が共鳴して
その集合体が今の現状なんですよ。だから
それが親族であろうがなかろうがあうあわない。っていうのはその波動の共鳴の違い。

だからあーこの人とあわなくなってきたなぁ。
っていうのは
自分が魂の循環が上がることでもしくは下がることで
違和感を感じる。ってことです。
その時は少しずつ離れた方がいいです。

その一端を担うのが食なんですよ。
他にもありますがまぁ80%食でしょうね。
100%と言いたいとこですけどね。
衣食住という言葉がありますが
現代だと衣も関係ありますねこれ10%
住も10%
なんせ體は食です。
いいものを食するのではなく
添加物を可能な限り排除する食生活をこころがけたほうがいいのでは?ってことです。
添加物というのは食だけではなく
今では洗濯洗剤、柔軟剤、洗剤、
ありとあらゆるものに添加されています。

前に腸のとこで書きましたが
嗅覚と味覚後は視覚ですが
柔軟剤を大量に使用してる場合は嗅覚が狂うので
必然と味覚も狂います。
結果腸が狂い思考が狂います。

腸が狂うとどうなるのか調べてみてください。

添加物というのは兵器の副産物だということを
知らないのでは?副産物というより兵器ですよ。

日本では使用許可されてるタール色素
諸外国ではどういうあつかいでしょうか?
書くのめんどくさいので
スクリーンショットで撮ったのが何枚かあるので
見てみてください。





お菓子なんてすごいですよね?
一応我が家はお菓子はフリーにしていますが
このタール色素が入ってるのは避けています。

これ毒だといわずになんなんですかね??
こられは直ちに體に影響でないんですよ。
でも蓄積はされないとは書いてないし
排出されるとも書いていない。

つまり蓄積されるリスクは伴うと認識を
持つのも悪くないのでは??

減らす方が腸にもいいし
何よりも自分のためにもいいよ。って思います。

後ね私の観察だけの判断だが
鬱を患ってる人って
食がおかしい人が多い。
菓子パン、清涼飲料水、ジュース、
エナジードリンク、スナック菓子、ファストフード
あたりを好んで食べてますよ。
しかもねそこそこ細身なんですよ。みなさん。
不思議なことに。なぜなんでしょうね??


次回パスツールについてちょっと深掘りしたいと考えています。
ワンピースの新刊見て閃いたから考察も書いてるんだけどワンピースは聖書、神話、歴史をもっとやらんと
難しいな、、、私はニュアンスで受けとるタイプだからそれを言葉にするのが難儀やわ~。
でも思考訓練だとおもってやってるけど
纏めるの難しすぎて挫折するかもこれは。

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?