見出し画像

第二章 発情するなっつうの!⑩

よっしいと二人でWiiをしているところへ、珀ちゃんが帰宅してきた。

「ただいまー」

「お帰りっ!うわあ、やっぱよっしい強いね!」

「お帰りー。どうだった?バイト二日目は?」

「疲れた……土曜って、やっぱ混むんだな。まあ、そりゃそうか」

そう言い残し、寝室へ入ってしまった。


「おし、第二回戦!」

「千尋は元気だなあ……」

着替えを終えた珀ちゃんが、リビングへと顔を出す。

「んじゃ、ちょっと出かけてくる」

「ちょ!どこ行くのよ!」

「お前は、オレの母親か彼女か?」

「行ってらっしゃい」

「あのねえ!よっしいは、何で珀ちゃんにはそう甘いのよ!」

よっしいに口を手で押さえられながら……。

「早く行けって!」

「ちょっと!明日は十時起きよっ?!」


よっしいってば、珀ちゃんが出かける後押しなんてして……。

「何よ、よっしいったら!よっしいも共犯なわけ?!」

「違うけど……あいつを犯罪者にしない為だって」

「はあ?どういう意味よ?珀ちゃん、どこへ行ったの……?」

「さあね。どっか女のところ。性欲処理に行った」

「は?!……最低!本当に、男って最低よ!」

「あいつは性欲強いよなあ……一週間やらなかっただけで、耐えられなくなるらしい……しかも、あいつ一人でするのは嫌だって言うから、タチ悪いよなあ。オレなんか全然。性欲ないのかなあ……彼女できないと、そんな風には思わないけどね」

「あー聞きたくない!そんな話!男って、最低!」

「おーい。オレにまで怒る事、ないだろ?」


「にゃんちも……あたしとエッチしたいって思ってるのかな?にゃんちも一人エッチとか……してるのかな?にゃんちも……過去に誰かとエッチした事、あるのかな……あたし、もしもにゃんちとエッチしちゃったら……珀ちゃんの女達みたいに、捨てられちゃうのかな……」



――膝を抱え込み、どよよんとしている千尋……。

ついさっきまで、ゲームで盛り上がっていた千尋と同一人物とは思えない……。

「大丈夫だよ。にゃんちは、千尋を捨てたりしない。そんなひどいヤツだったら、オレが千尋に紹介すると思う?にゃんちが童貞かどうかまではさすがに知らないけどさ。大丈夫だよ。オレみたいな男もいれば、珀みたいに我慢できないヤツもいる。千尋?誰もが通る道なんだよ。皆、最初は不安なんだよ」

「うん……」


はあ……。

世話の焼ける、まるで子供だ。

本当に、千尋は子供なのだ。

だから、珀は余計納得行かないんだろうなあ……。

こんな子供の千尋に、発情なんてしちゃうようじゃなあ……。



オレは、中一から中三まで、付き合っていた女の子がいた。

その子は、同じバスケ部で。

千尋も、仲良くしている女の子だった。

同じ高校へは、進学しなかった。

両親の事故、進路、色々な事が起こり過ぎて、その子とは別れてしまった。

今思えば、申し訳ない事をしたと思っている。

中学の時とはいえ、三年も付き合ったっていうのに……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?