見出し画像

4月に読んだ本📖

🌃𝙶𝚘𝚘𝚍 𝚎𝚟𝚎𝚗𝚒𝚗𝚐🌙☁️

noaです🐻💓

今回は私が4月に読んだ本を紹介します📙☕

それでは𝐿𝑒𝑡'𝑠 𝐺𝑜!!!!

竜の涙 柴田よしき
「竜の涙」を飲んだことがありますか?都会の片隅で今夜もそっとカウンターに置かれる一皿、一杯。迷子になったり傷ついたり、意固地になったり独りぼっちになった彼女たちの心に、そっと染みるふうわりとしたお出汁の音が響くー。

今回はこの1冊を読みました
柴田よしきさんの本は結構読んでますがまだまだ尽きることはありません…(笑)
今回のこの竜の涙もとっても面白かったです!
柴田よしきさんの本はすっと物語に入りやすいところがものすごく好きで…!
まるで自分が主人公になっている気分になれるのがすごく好きです(個人の感想です)

次回は何を読もうかな~と考え中です💭
皆さんのお気に入りの1冊をぜひ教えてくれると嬉しいです☺

それでは最後まで見てくださりありがとうございました👀🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?