見出し画像

確信

愛を感じたとき恋心がまるで分からなくなって
あなたのことを考えては幻想が揺れてる
屈託のない笑顔が私を悩ますの
表もまだ知らないのに裏を探してる

失望されるのが怖いと思うたび
あなたのやさしさを疑ってしまう
何も望まないなんて欲張りだね
あなたの感情を無視してる
知ってる 知ってるけどどうにもならない

朝の空気があまりにも綺麗で
あなたに会える喜びが不純みたい
また嫉妬しちゃうかな
この気持ちを隠せるかな


季節外れの花火を
自転車で追いかけるこどもたち
音だけが響いてる住宅街
空は澄んで夏気分
仕事を終えた大人たちも空を見上げてる

探す気のないものを探しにあてもなく
すべもなく彷徨ってる
心埋めるように花火は高鳴ってる
切り裂くように冷たい空気に熱を与えて

無邪気に はしゃぐあなた
何かを感じるのに言えない
誰にも 自分自身にも
私はここにずっといたいと思うのに
離れないといけないことを知ってる

音だけが響いてる住宅街
一番胸が高鳴るシーン
追いかけることはできないの
理性だけが成長していた
夏の香りだと錯覚してる
あなたの残り香をまとって
私は私の家に帰る

  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?