見出し画像

別人級のアンチエイジング

こんばんは

脳疲労改善ドライヘッドケアセラピストのRIKAです。

今日は【別人級のアンチエイジング】について…
脳疲労改善ドライヘッドケアはマイナス10歳以上の若返りが起きる⁉️というお話☝️



いつもお読みいただき、ありがとうございます♪
皆様の応援、心に沁みます


⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

お先にSalon RCのサロンメニュー
のご案内をさせてください

✳︎脳疲労改善ドライヘッドケア60分フルコース  
✅今すぐ脳疲労から解放されたい方
✅疲れているが寝られない方
✅眼精疲労のある方
✅病院ではわからない不調がある方
✅更年期症状全般を改善したい方
✅体を色々整えることをしたけれど、今一つパフォーマンスが上がらない。上げたい方

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

さて、本題に入りますね

私のお客様はアラフィフが多いのです
私がアラフィフだからなのか…🤣
アラフィフというと、The揺らぎのお年頃。そう、更年期ですね
しかも閉経している、もしくは間も無く閉経というところ…
閉経するということは、女性ホルモンの分泌が低下するタイミング。
その変化に伴って、筋肉が硬くなり、冷えが進み、むくみも進みます。
運動すれば、解消されることもあるけれど、好きじゃ無い運動をするのは、逆にストレスになるからよく無いんです。
幸い、私は頑張りすぎない運動が好きなので、たまにサッカー⚽️をするのですが、毎日できるわけではないのですよね。

そんな時、このドライヘッドケアに出会ったのです。
初めての施術の日、身体の循環が良くなっていた。繰り返し受けているうちに、循環が良くなった身体は、かわっていった。眼精疲労から、老眼がすすみ疲れ目が出ますが、施術後は改善します
脳疲労が改善すると、色々改善するんです!

なんてステキな〜♡

そして何より…

最高のリラクゼーション‼️

気持ちがいいのです!

何歳になっても!
綺麗でいたい!
元気でいたい!
歳だからと諦めたくない!


それが本音だと、ここまできてから認められました。
年には勝てないと心のどこかで思っていたから、、、諦めようとしていたようですね💦

加齢が、毎日の疲労の積み重ねからくるものだとしたら?

疲労を大幅に取ることを定期的に施したら?

若返りが起きちゃいます!
私のサロンでは、

若返りと
元気が
同時にやってきますよ❗️


ちなみにこの写真の彼女は施術前と後の変化を見て、

➖20歳だ!

と、言いました〜♡
スゴイ👏
その時の彼女は、間違いなく心も若返っていた❤️

人は何歳からでも変われる!始められる❗️
脳疲労改善は究極のアンチエイジング〜

というお話でした😚




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?