マガジンのカバー画像

CASE STUDY/No Companyの事例紹介

10
No Companyが支援している企業さまの事例紹介レポートを公開。課題発見から、施策実施までの具体的な歩みなど、SNSデータを起点とする採用マーケティングについて説明します。
運営しているクリエイター

記事一覧

「自社のリアルをいかに伝えるか」採用広報活動の強化に向けて、KDDIがオウンドメディ…

こんにちは、No Companyのマーケティング担当です。今回は、No Companyのクライアントインタビ…

No Company, inc.
4か月前
65

「インターンシップのエントリー数が前年比2倍超」ニコンの魅力の再認識と、“ファン…

こんにちは、No Companyのマーケティング担当です。今回は、No Companyのクライアントインタビ…

No Company, inc.
7か月前
37

「学生にとって1番良い採用活動を」中長期を見据えた採用マーケティングーcase.6 SOMP…

こんにちは、No Companyの広報担当です。今回は、No Companyのクライアントインタビューをお届…

No Company, inc.
8か月前
27

5社の成功事例から学ぶ、学生/求職者視点の採用マーケティング

こんにちは、No Companyのマーケティング担当です。 今年に入り、近年注目を集めている人的資…

No Company, inc.
9か月前
27

No Companyがパナソニックグループ、noteと働き方レポートを公開!

No Companyはこの度、 パナソニックグループ、 note株式会社と共同でトレンドレポート『「はた…

28

「シチズン」第一想起の学生を増やすために。採用マーケティングで、母集団の質と内定…

こんにちは、No Companyの広報担当です。今回は、No Companyのクライアントインタビューをお届…

22

「新たなターゲット層に刺さるコンテンツを」 母集団外の学生に刺さるメッセージづくりーcase.1 三井住友カード様

こんにちは、No Companyの広報担当です。今回は、No Companyのクライアントインタビューをお届けします。第一弾は、日本におけるクレジットカード業界のパイオニアとして、市場をリードしてきた三井住友カード株式会社様です。 三井住友カード株式会社様は、これまで培ってきたノウハウやアセットを活かしながら、健全なキャッシュレス社会を実現するための挑戦を続けています。競合優位性を確立するため、専門領域でポテンシャルを発揮できる人材の採用にも注力。母集団に少ない新たなターゲ

第一志望にする学生を増やすために。 採用ブランディングの鍵は、SNSと「本音」のコン…

こんにちは、No Companyの広報担当です。今回は、No Companyのクライアントインタビューをお届…

25

「低コスト・高クオリティ採用の実現」 採用マーケティングで母集団の質を高め、採用…

こんにちは、No Companyの広報担当です。今回は、No Companyのクライアントインタビューをお届…

31

新たなターゲットは「挑戦・変革ができる人財」 THINK for HRでペルソナが明確になっ…

こんにちは、No Companyの広報担当です。今回は、No Companyのクライアントインタビューをお届…

25