見出し画像

ナンバースリー東京スタジオにてTOKYO JUICEさんとコラボジュース


みなさんこんにちは!
教育部インストラクターの西野です。

私が普段出勤している東京営業所がこの度リニューアルしました。
WELLBEINGをコンセプトに生まれ変わりました!
場所は以前と変わらず表参道です。

今まであった壁がガラスになってとても明るい空間になりました。
他の壁もモルタル素材になってクールでスタイリッシュなイメージへと変わりました。
OrganicやVeganの様に無駄の無いシンプルな作りにこだわり完成しました。
以前はいわゆる一般的な事務所だったのがとっても明るくて仕事がしやすい事務所になり、スタジオもすごくスタイリッシュな空間へと進化しました。
観葉植物も増えて癒し効果抜群です。


本社と同じように水耕栽培が置かれたり、コールドプレスジュースが飲めるようになりました。
コールドプレスジュースはTOKYO JUICEさんとのコラボで作りたてのフレッシュなものが飲めるんです!
動物性の材料は使わずVeganやOrganic素材にこだわったジュースを作ってくれます。
栄養や酵素がたっぷりのコールドプレスジュースにフルーツたっぷりのスムージーと種類が豊富です。
まだ、2週間ぐらいなのですが出社する度に飲んでいたら肩こりが軽減したのと浮腫みにくくなった気がします。
これは、科学的な添加物が入ったジュースを飲んでいた人が添加物を使わず良い素材で作られたジュースを飲む事により、血液がサラサラになったので感じられる効果だそうです。
みんな出社する度に飲んでいるのでどんどん健康になる事間違え無しですね!笑
会社が掲げるヴィジョンであるWELLBEINNGを肌で感じる事が出来る事務所となりました。

こちらのジュースは社員だけではなく来社頂いたお客様にもお出ししているのでぜひ美味しくて健康になれるジュース飲みに来てください。