ご無沙汰です|マガジン♯191

何も書くことがなかったので更新できませんでした!!!www

お久しぶりです。順調にPerfume Shop KINGDOMもオープンし、地方紙にも取り上げられて常連さんも出来てきました。

在宅ライブチャット事務所EVERYONEも連日問い合わせが殺到しており、毎日毎日白目剥きながら面接をしています。

順調すぎて香水を5本くらい仕入れてしまいました。「もう今月は買わない」を守っていましたが、この約束を守るなら生きてる意味ないなと思ってきて香水屋を開いた女です。香水大好きなのでお待ちしてます。

画像1

話変わりまして、頻尿になったんですよね。

今までは糞の回数が多い頻糞だけだったのですが、おまけに頻尿にもなってしまい1日20回くらいトイレに行っています。

これも在宅勤務や自分の店でしか出来ない技です。

もう一生どこかで勤めることは無理でしょう。

そしてそして、自分の店のディフューザーは

jo maloneのイングリッシュペアー

ハンドソープは

ペンハリガンのバビロン

と高級ラインで揃えているのにも関わらず、


今のところトイレへ行っている人は私だけです。


誰一人お客さんとして行っている人はいません。

ご来店された方は、もったいないのでトイレ入ってください。

あと、自分の店って自分の好きな店にできるからいいですね。どういうことかというと、もう他のカフェや香水屋へ行く必要がなくなりましたね。

好きな音楽、好きな机に椅子に、お花をいけて、インテリアも自分好みで大好きな香水、それこそディフューザーもハンドソープも自分好み。

おまけに紅茶も仕入れてるので、他のカフェより紅茶の充実度が半端無い。

カフェでお金を使う人は、店を出すことを勧めます。

では、またいつの日か!

この記事が参加している募集

#オープン社内報

22,561件

#仕事について話そう

110,014件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?