移送申立された場合|マガジン♯199

額訴訟裁判を起こしました|マガジン♯198|ミンティア|note(ノート)


↑前回の続き

裁判1週間前に答弁書が来ました!

内容をまとめると、

・病気だから被告側の裁判所で裁判したい!
・契約書を取り上げられたから内容わかんない!
・争う点いっぱいあるから通常裁判にしたい!だけど証拠はない!
・平日の裁判はパートがあるから行けない!

って内容でしたね。

知らねーよwwwwwwwwもう電話していい?www
って気持ちでした(^^)笑

皆さんに言いたいことは、気持ちを伝えられるうちに伝えたほうがいいってこ・と🫶こんなことになるなら、話せるうちに裁判所は平日しか開いてないよって教えてあげたら良かった🥺

裁判所から入っていた手紙は、答弁書と移送申立て書でした。今回のnoteは移送申立てされた時、自分の最寄裁判所で裁判したい人へのアドバイスも書いてあるので有料にします。

ここから先は

656字

¥ 5,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?