この香水で男を落としてる|マガジン♯132


今日は、「こいつ金になりそうだから、落としとかなきゃ」と思って気合を入れて会食に行く日につける香水特集です!w

みんてぃあさんは、基本的に事業が発展する気配がを感じる男しか興味がありません。直感や長年の嗅覚で選んできましたが、大抵当たってますし使えないと分かった時の損切りも早いです。

選ぶポイントとしては行動力と会話の内容しか見てないですが、既婚者なら嫁の悪口を言う人はNGですね。妻の悪口を言う人で出世する人はいません(お前が言うなよ)

そんな話は別のマガジンに書くとしてw今日は久しぶりに香水特集なので気合が入るなー✨あーいいよなー香水ってw先月はホワイトデーだからって買ってもらいすぎたので、今月は誕生日にペンハリガンのペンハリガン買ってもらおうと思います。でへへ

それでは、はじまりはじまりー


【1】ザ セント インテンス フォーハー edp・sp ヒューゴボス

香水ユーチューバーが「ネクストレベル!」と絶賛したこの香水…。チョコレートとオレンジの香りで最高に良い匂いですね。チョコオレンジですよ!オレンジチョコ!どっちでもいいけど、今までにないカカオの香り!その割に持続力もなく、きつくない!

画像1

※写真は全部私の写真なので無断で使用した人を見つけたら、家まで行きます。

この香水をつけてるだけで、あなたはネクストレベルの男を捕まえることができます。

【2】ランコム ラニュイ トレゾア オードパルファム  LANCOME LA NUIT TRESOR EDP

画像2

金持ってる人は、なぜかランコムが好きです。ランコムつけとけばいいんです。

ランコムそんなに高くないのに謎ですよね。匂いは苺チョコの匂いです。ただ、ブルガリやペンハリガンポートレートにある独特な香りのように、ランコムもランコムらしい香りがします。

苺チョコランコムバージョンって感じですw

ランコム、ディオール、アリアナグランデは外れなしなので抑えておきましょう。

【3】ペンハリガン エッサウィラ

画像3

こちらの香水は、廃盤です😭香りはアラブの国王のような匂いがするので、石油王は絶対好きです!引田天功も好きです!間違い無いです!

石油王に出会えない人は、好きな男の家でNetflixアラジンを見ながらつけましょう!石油王くらい稼いでくれるはず!

男は黙ってビリオンと言いますが、黙ってアラジン見てビリオンになってもらいましょう!

【4】ペンハリガンポートレート ローズ

画像4

史上最強のローズです。革命が起きました。ローズ嫌いな人も、これは一度嗅いで欲しい!

このローズ香水のすごいところは、距離が近付けば近づくほど香りが変わります。昨今は距離を取らなければいけませんが、ホテルの部屋の中では関係なしです。首元につけて死ぬほどベロチューしてください。

このローズはね、本当にいいよ!笑

しかもポートレートシリーズでは珍しく匂いが残らない。

何度も恋する香りです。

【5】ペンハリガン ルナ

画像5

あざと!w

お前絶対育ち良く無いだろ!

とたくさんの女を見てきた私ならわかりますが、パパ活にハマっている人は分かりません。

ルナを嫌いな男はいません。月の女神だと勘違いして、お布施をしてくれるはず。

女神に金を渡すのは普通ですからね。前澤友作だって月に行きたがってますが、女神が月にいるからなんですよ。

ルナをつけて前澤友作を狙おう!あいつゴルフの時はうるせーらしいけど、ゴルフ場に行かなかったら問題なし!

クラブハウスにお前が来い!

【6】ペンハリガンポートレート ドロシア

画像6

こちらも廃盤になりました😭

焼き立てのパンの匂いがします。幸せな香りドロシア。

いくら援助交際をしていても、パン屋で働いている設定が通じる香水です。

「私パン屋で働いているんだ…麦の奴隷っていうんだけど…私のこと、●●さんの性奴隷にしてくれませんか?」と言いましょう。

きっとあなたの人生が変わるはず。

【7】アリアナグランデ クラウド

私そんな香水にお金出さないよ!って女子!

この香水を使え!

画像7

この香水はな!ハイブランドの香水と香りがそっくりなんや!

香りは綿菓子のような匂い。これをつけていけば、雲の上の存在だと思っていた男たちが落ちていくぞ。ボトボトボトボト音を立ててな!

値段は五千円位。うちの事務所に入れば1時間で手に入るよな?応募してこいよ?

【あとがき】

今日つけてる香水は、ペンハリガンのアルテミジア。一瞬、クラミジアかな?と思うような名前の香水です。

ココシャネルが「香水をつけていない女に未来はない」と言っていましたが、その通りです。

香水をつけていない君に未来はありません。

今すぐ香水を買おう!

レッツゴー香水!

アディオス!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?