見出し画像

everyoneスタッフ紹介2

everyoneから女性スタッフが誕生しました。everyoneでは12回のリーダー業務を終えるとスタッフ、もしくはマネージャーになることができます。12回リーダー経験をした人にしか見えない新しい世界。スタッフのなつさんの紹介を含めたインタビューです。

ースタッフの仕事

画像1

サブスタッフのサポートに、面談と面接が追加されました。
面接も面談もドキドキ。あと所属の子に手紙を書くことがあるので今からかわいいレターセット漁りまくります笑

ーeveryoneのリーダー、パフォーマーとして体験した最大の壁と最高の瞬間

画像2

リーダーでの壁はないです!
他のリーダーの子、所属の子と楽しくお話してる延長線って感じでした(*´ᵕ`*)
リーダーとしての最高の瞬間はチーム戦で優勝した時!一人一人が頑張って優勝するのってなんでも嬉しい!

パフォーマーの壁は、持病との戦いです。
常に頭が痛い状態なので、待機するまでにすごく時間がかかってましたが、最近は無理せず出来てます🤍
パフォーマーとしての最高の瞬間は
FANZAでランキングに載れたこと!
自分がランカーの中にいるのが夢のようでした笑

ーeveryoneの未来や自分の未来

画像3

たくさんの女性が救われる事務所になって欲しいです。在宅と言えば『EVERYONEだよね!』と言われる事務所になるようにお手伝いできたらと思います

自分の未来は子供を立派に育てたいなあって思ってます👦ゆくゆくは猫をたくさん飼いたいですw

ーeveryoneの所属の子達へ

画像4

結構ポンコツだと思うのに『頼りになる!』
『憧れてます!』って言ってくれてありがとう!
これからも頼りになる憧れの先輩で居られるように頑張ります☆



この記事が参加している募集

オープン社内報

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?