EVERYONEランカーインタビュー7

EVERYONEに新たなランカーが生まれました✨

コンスタントに稼働して、本業はバリバリキャリアウーマンのmintちゃん🥺

ずっとリーダーも頑張ってくれてる大人な女性です✨今日はmintちゃんの中身をインタビューで掘り下げていきます!👮‍♀️


ーmintちゃん!改めておめでとうございますー♡ランキングに入った日は、気持ち的に調子はよかったですか?

ありがとうございます。そうですね!気付いたらものすごく稼働してました!シフトよりずっと長く…必然的に長くなりましたね!

ーえー!すごい!!!詳しくその日のこと知りたいです!

そうですねぇ、95%おしゃべりでしたね!11時間以上は稼働してましたね(笑)

ーチャットだと雑談多めなのかな??

雑談多めですね!恋愛相談とかも受けてます(笑)

ー長時間するコツとかはある??

およその時間を決めて、その時間まではチャットすることですね。

ーどうしてチャットしようと思ったの?

オーナーに声をかけてもらえたからですね。あまり深く考えてません。

ーリーダーもしてるそうだけど、リーダー業はどう?

難しくはないけど、楽しいよりも難しくはある(笑)会ってるわけではないから、テキストだけで印象付けるのは難しいなと思う。

ーランキング入ってるのをみて、どんな気持ちでした?

嬉しかったし、びっくりしましたね!

ーチャットで目指してることはある?

目標は大事だけど、大きく掲げるのはストレスになるから、ただやるってだけかな。同じ時間に入ってルーチン化はしてますね。だからストレスはないです。楽しんでチャットすることが1番の目標かも!

ー楽しんでチャットしてるからこその長時間稼働だったんですね!今日はありがとうございました!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?