見出し画像

3月メルマガ賞のメルマガ

ご存知の方もいると思うのですが、everyoneは事務所の売り上げの一部を毎月UNICEFに寄付してます。

これを知って私はチャットレディしてて良かった!と思いました。

皆様はどう思われますか?

私は
「今の自分の状況に感謝ができるようになる」
と思いました。

何もしなければ、絶対に生まれることの無かった「感謝」。
その行動が自分自身の学びや成長にもつながっていくというわけなのです。

って、ちょっと真面目なこと言ってしまいましたがw

自分のやってるお仕事で世界のどこかで幸せになる人々がいる!!
と思えばどんどんやろう!と言う気持ちになりました。

食う寝るところに住むところがあるって幸せ!感謝!です。
この幸せと感謝を形にできるのが寄付や募金だと思います。

アフリカの子供達を幸せにしてる素晴らしいお仕事をしている事に
誇りと感謝を持って皆さんもチャットして欲しいなと思いました。

井戸ができるらしい|マガジン♯165|ミンティア|note(ノート)
https://note.com/no1chatlady/n/n5e5e4790cc2e


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?