見出し画像

アポロ杯 息子から「ありがとう」part2 と近況など、つらつらとお話するよ

⭐️トップ画のカーヴィの塗り絵は息子の作品です。

🖼 記事の中頃に、発達性協調運動障害小3男児の
絵の具を使用した絵をのせています。


大盛り上がりだったアポロ杯
のりこは、

⭐️みんなの俳句大賞
⭐️最強の母で賞
⭐️新人賞

なんと、3つも賞をいただきました🙏

ありがとうございました💗💗


のりこの出した俳句は


息子の短期スイミング教室でのことを、
よんだのでした。


そうしたら、息子さんへ
「頑張ったね」と、サポートをくださいました

実は2回目のご褒美となっております🙏


1回目のご褒美の様子👦✌️


ありがとうございます
💗


ゆずさん


かえりんさん


広葉さん


今回もお言葉に甘えさせていただきまして、


じゃあ〜〜ん❣️❣️

シンカリオンの本だぞ〜〜


こちらを息子が選び買わせて貰いました🙏


息子より
「俺、シンカリオン大好きだで、ありがとうございます
👦🤲


📚こそっと裏話。図書館では借りられないであろう本をちゃっかり選ぶ息子に笑えてきました🤣



part1で、皆さまよりいただきました

ゾイド トリケラドボス


こちらを、恐竜展に行った思い出を書くお手本として、「夏休みの思い出」を描いたよ〜


絵の具は🎨
ちょっぴり苦手です

上手に書けたね😆✌️
出校日に学校へ提出してきました❣️


今回、息子の
⭐️自閉症スペクトラム
⭐️発達性協調運動障害

について、たくさんの方に知っていただく機会を頂き、あたたかく、

「息子さん、頑張ったね」
声をかけて貰い、応援して貰い、
そして、息子が喜んでいるのを、

一緒に喜んでくれて

ありがとう💗🤲


それが、1番に
皆さんのやさしい気持ちが
最高の賞でした


これからも、特性がある息子の日常を綴っていきますので、宜しくお願いします🥺🤲


👕👖 ちなみに息子が着ているアンダーアーマーは全て社長さんが買ってくれました😳!!
2枚目の写真で履いているズボンのみ、のりこが購入してきたSALE品。400円です

可愛がって貰っています🌼



墨字書家でらっしゃる五輪さんから、
お誘いいただきまして、こちらの記事
「夏休みこども企画」
にも参加する事にしました〜〜❣️

褒め褒めして貰えるそうです❣️
お願いします🤲



楽しみだぁ〜〜😆❣️❣️


最後まで読んでくださり、嬉しいです
また、来てくださいね✨





イイな❣️と思ったらサポートお願いします。ASD、カサンドラ関連の書籍購入、note内でのサポートに使わせていただきます。