見出し画像

2♡23 の生き方

皆様、あけましておめでとうございます♡♡

note書き初めとやらをやっていこうと思います☆

私いつも、いつまでも学べない女なの、って思ってたけど2♡23はつよ〜くいきますよ!₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎‪

2022は高校生になって虐められたり物と金盗まれたりハブられたりしたけどなんとか1年終わったのでとりあえず安心。

みんなも私もここまでお疲れ様なんだよ˚✩∗🐑💤*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚🐑💤✩˚✩∗*゚⋆。˚✩🐑💤⋆。˚✩

でも、これを読んでくれてぃるみんなも2022の事をどぅか引きずらなぃで欲しい。

私は2♡23はつよ〜く、賢く生きようと思う!

人間の取捨選択をきちんとして、嫌なことあっても泣き寝入りしないで戦う。泣くのももちろんいんだけど自分の事ちゃんと大切にして、一つ一つの問題にきちんとぶつかろぅ!(>▽<)と決めた。

1年だけど、写真を見返すとたくさんの思い出があってやっぱり1年で色々環境は変わるなぁー。と思った。恵まれてもいる。

(そして今日 1/1 従兄弟と祖父母とお祝いをした時に、何かしらの種類のものを思いつく限り言い合う!と言うゲームをしたのだけれど、急に従兄弟が私の好きなとこ、言い合おう!となってみんなで私のいい所言ってくれて嬉しかった。私1人じゃない!って思えた。)

けど、間違いなく昔より成長出来ていて、それを自分でも実感できた、本当に、凄くいいこと。

みんなもつよ〜く生きよう、負けないでね、2♡23 ☆。.:*・゜

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?