見出し画像

Xがやりたいんだ!!

はかった訳では無いけど、久々に書いてみようかなあと思ったら約3ヶ月ぶりでした。

2023年の夏を1文字で表すと「痛」!
歯が痛い、喉が痛い、頭が痛い、全身痛い、心も痛い。

18日にやっと大きな行事が終わりまして家族共々ホッとしています。

ただ、まだ現在進行形で解決していかないといけない案件が2つあるのでそれが早期に解決したら嬉しいな(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

まあこの2つは焦ってもどうにもなるもんでも無いので果報は寝て待て状態でのんびり過ごします。

ところで私、旧Twitter現X、やりたいんですよ。
でもやりたくないんですよ。

情報はすぐ得られるしネタ系ツイートとか笑えるものもたくさんあるけど、見たくない、関わりたくないアカウントって……あるよね……あるでしょみんなひとつくらい!私はあるよ!いるよ!

向こうがブロってくれてるのがいちばん平和なんだけど、知ってた?アカウントってひとりひとつじゃないって……

私は複数管理するのめんどくさいので分けててもだんだんひとつにまとまっちゃうのであまりサブ垢とか作らないようにしてるし普段は見たくないものは見ないようにしているのですが、たまーーーに妖怪見たい鬼に取り憑かれると……

見ちゃうんですよねサブ垢から。

これさえやめられたら、旧Twitter現X、すぐにでもやりたい。
ただ、今はまだ自分で自分を抑える自信が無いのでやりません。23時に寝ようとしてこの時間まで動画見てる奴が自分を抑えられるはずが無いのよ……(ノ≧ڡ≦)

なのでここで最新ののキレッキレなネタをひとつ披露して締めようと思います。

この前、ほぼ寝てない状態で歯医者に行って、麻酔して削って型取りして……で、「うがいしてお待ちくださーい」って言われて先生が去った後、うがいをし、そのうがいをする診察台の横に付属してるちっこいうがい用の水の所(伝われ……!)で力尽きて寝てしまいました。
後ろ姿は完全に「嘔吐をしている、または気を失っている人」にしか見えなかったと思います。
戻ってきた時の先生の慌てよう……麻酔の事故とかあるみたいですもんね。
「大丈夫ですか!おくずさん!大丈夫ですか!」

「………………ああ……すみません寝てました」

先生はホッとしたのかイラついたのか……その日は会計までボケーっとしていたので、次回謝りたいと思います。
ちなみに運転は母がしてたのでご安心を!

さて……漫画でも読むかあ!(動画は眠れなくなる事にさっき気づいた)

それではまた!現Xで……会えたらいいですね!

PS
EまEま協力ありがと♡♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?