見出し画像

自己表現

お久しぶりの投稿になってしまいましたが、
最近風邪をひいたり、仕事をしたりで
あまり自分と向き合う時間がありませんでした。

という言い訳はよしとして、、
今日は待ちに待ったインスタグラマーさんにお会いできるイベントに。
いつかあってみたかったので、
こんなふうに会えるのは神様からのプレゼントに違いない。

イベントのことは別に書こうかな〜と思いますが、
今日感じたことは、
みんな、たくさん悩んでモヤモヤして、それでも毎日を生きているんだなぁと思いました。

「どうしたいかわからない」
「仕事辞めたいけど勇気が…」
というようなお悩み。
自分の人生に向き合ってる姿は
なんか、いい、と思いました。

ふとイベント中、思い出したのですが
"gift"という言葉には
才能という意味もあるそうです。

才能。それは、神様からのgiftということでしょうか。
だからそれぞれの才能は違う。
その才能を生かして誰かの何かになれば
それだけで生まれてきた使命というのを果たしたといえるのではないか
とわたしは考えています。

帰りに占いを立ち読みしたら、
自己表現ができるようになってくる
という趣旨のステキなメッセージに出会ったので
今日からまた、細々と
なんてことないことも書きます。

誰かのためじゃなく
スキ のためじゃなく
自分のために
自分のアウトプットをするために。

#才能 #アラサー #低所得 #普通のOL #OL日記 #仕事辞める #仕事辞めたい #好きなこと #悩み #派遣社員 #イベント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?