見出し画像

🪻アウトプットするか否か🪻

思ってることを全部言うのはリスクあるのは分かる

あえて喋らない美学もカッコ良いのもわかる

けどアウトプットしないと同じこと考えてる人はいくらでもいるから、思ったときにアウトプットしないとダメなんだなあ
言い聞かせ

今日は22:00を回った母子、(母、未就学児2人、中高生1人)が道を歩いていて、微笑ましかったけど、
なんだかすごい見られて、気まずかった

昨日のハブ酒とお話は楽しかった
やはり巳年

ネットでタロットカードを頼んでしまったから、また何か変わるかな

教会のバラ

教会の格言の掲示板の横のバラ、
薄いピンクで可愛かった

牧師さんか神父さんのセンスは好きじゃないけどバラは珍しく可愛かったので

今日も雨降らず
また働いて、その次もお酒

最近花をすぐ撮ってしまう
花好きBBAになるDNA

言い聞かせたところで眠ろう

🪻𝖌𝖔𝖔𝖉𝖓𝖎𝖌𝖍𝖙🪻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?