見出し画像

夢ってなんなんだろうね、

今、来年合同事業を始めようと動いてる。
2020年はその為の準備期間。それぞれが知識、人脈、経験を積む。

ただ、この合同事業ってのはかなり特殊なカタチだと思ってる。
全員のやりたいことを叶えられる場所を作る。
経緯と内容を書くと長くなるから、それはまたいつか別のタイミングで書こうと思ってる。

今回改めて考えた。ただ、このnoteの中で解決する話ではない。

ー自分が本当にやりたいことって何なのか
学生時代って死ぬほど、これやりたいってことがあった。

<学生時代やりたかったこと>
・CL生観戦
・プレミア生観戦
・ブンデス生観戦

・リーガ生観戦
・ワールドカップ生観戦
・Jリーグホーム皆勤
・Jリーグ関係者席で観戦
・香川真司選手に会う
・乾貴士選手に会う
・清武弘嗣選手に会う

・李忠成選手に会う**
・田中隼磨選手に会う**
・世界一周をする
・留学をする
・自分のカメラを買う

・スポーツトレーナーになる etc...
(※太字達成)

・・・ほぼサッカー関係でしか、目標がなかった。

ただ、いつからか気づいたんだよね、自分から諦めなければ夢ってまじで叶うって。
そして、達成してしまったらその夢って一瞬で過去の経験に過ぎない。

そこで、思う。
「本当」にやりたいことって存在するのかな(笑)

もちろん、やりたいことは今でも死ぬほどある。
一生サッカーを自由に見に行ける環境で生きていきたい。

本当に綺麗ごとかもしれないけど、自分がかかわってる人の夢が今の夢であって、本当に世界中みんなに幸せになってもらいたい。

夢ってなんなんだろうね、

と考える今日この頃。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?