見出し画像

2日間激務でした、、

昨日*今日は2日勤!!

もうすっごいハードだった、、( ˃ ⌑ ˂ഃ )

昨日は1人病欠で夜勤並みの人数を受け持ち
今日は夕方に患者様が1人お亡くなりになって
夕方からICが1人、その後退院確定して退院準備、、

もうふくらはぎパンパン、、( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

そんな日に限って
自分の事しかしない、
周りが見えていない、
手伝いを一切しない人が
スタッフの中にいるもんだから
忙しい中、心の中はイライラ、、

なんなんだろうね、、
自分よりキャリア長いのにね。
そして師長さんからの「帰っていいよ。」を待ってました!かのように
真っ先にシレーッと帰宅していきました、、

情けなっ

こんな事言ったらいけないんだけどね

あー2日間疲れた><

明日は待ちに待った長女の劇の発表会♡☆
楽しみ\(ˊ꒳ˋ)/♥︎

#看護師 #ナース #ナースママ #女の子ママ #育児 #仕事 #仕事と育児 #激務 #私の仕事 #日勤 #2児ママ #子どもの笑顔 #幼稚園 #発表会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?