見出し画像

旦那が買った子ども用のトランプがまさかの、、!!

今日は久しぶりに昼間1人でゆっくりできる休日(*´◡`*)

いつも休みの日は
ちゃんと掃除機かけたり
色々掃除するんだけど、
今日は最近の疲れがちょっと溜まってたから
何もせずにこたつに入って
ずっとゴロゴロしてた(ˊᗜˋ*)

多少掃除機かけなくても死なない!!笑
大丈夫!!
それよりも体を休める方が大事!笑

と思いつつ、
一応机の上を片付けてたんだけど
これ可愛いくないですか??♡♡


近くのお菓子屋さんに旦那と子ども達が行った時に買ったらしいんだけど
サイズちっさ!!(∗ˊ꒵ˋ∗)

子どもの手で持ってこの小ささ♡♡

大人の手で持つとこんな感じ!
(手がカサカサなのは気にしないで笑)


でもちゃんとしたトランプだからすごい☆


そんなトランプの大きさに癒された日でした♬笑

結局日々こんなに癒やしをもらえてるのも
子ども達がいるからだし
子どもがいるから頑張れるし
子どもだけじゃなくて
親も子ども達からたくさん得ているものってあるんだよね。

大変だけどね。笑

本当にこんな私を
親にさせてくれて
毎日が奇跡みたいな生活を送らせてもらえている子ども達に本当に感謝だな*.⋆( ˘̴͈́ ꒵ ˘̴͈̀ )⋆.*

#看護師 #ナース #ナースママ #女の子ママ #育児 #仕事 #仕事と育児 #2児ママ #子どもの笑顔 #休日 #トランプ #おもちゃ #こたつでゴロゴロ #グータラな日 #片付け

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?