見出し画像

【日記】痛みの総量

あつ森とポケモンカフェミックスと昼寝とプロレス。

ポケモンカフェミックスでメッソンが来るようになった。

画像1

今回はヒバニーの時と違って一日でスタッフに出来た。ドングリでスタミナ回復してプレイしていたからだね。コンティニューにドングリ使うよりも、スタミナ回復に使って試行回数を増やした方が良いことにやっと気づいた。マスターオーダーの4周目に入ったけどポケモンごとの重さに初めて気づいた。ゴンベが重すぎるし、プリンとかが軽すぎる。このシステムあんまり意味ないと思う、というか割とイライラする要素になってる。どんな意図があるのか聞きたい。

昼寝をしたら腰痛が少し楽になった。ただ、寝違えて首が痛くなった。体の痛みの総量が変わらない。悲しい。あと腰の痛い部分がだんだん上の方に上がってきている気がする。なんで?

プロレスラーの入場曲をYouTubeで聴いている。現役のプロレスラーはもちろん、昔のプロレスラーの曲も。後藤洋央紀選手の入場曲である「覇道」がすごく好き、よくテレビで観ていた4~5年前からずっと。もちろん他の選手の曲も良い曲ばかり。プロレスラーの入場曲は、なんかこう不思議と気分が高まる。昔のプロレスラーの入場シーンを観ていると、その当時に観れなかったことを後悔する程に高まる。プロレスは良いものだ。東京に住んでいた時に一回ぐらい、生で観に行っておけばよかった。

画像2

なんとなく良いことを言っているようで言っていない気がする。すごいなラコスケ。

画像3

急にドキッとするようなことを聞かれた。哲学?少し考えて、そういえば別の住民に将来何になりたいかを聞かれた時ににんげんになりたいと言った気がする。忘れた頃に聞いてくるな。怖いわ。

画像4

シャンクくんのお手伝い風。表情が良い。かわいい。

そういえば、明日も仕事が休みになってしまった。雨だからしょうがないね。でも明日はGhost of Tsushimaが届く。アマゾンから配達のメールが来たときは、何頼んだっけ?となったが延期してたから忘れるのはしょうがないね。

よゐこがペーパーマリオの新作をプレイしていた。早くやりたい。

なんか今日は文字数が多いな。まぁそんな日もある。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?