くらうん

くだらなく生きていたい。

くらうん

くだらなく生きていたい。

最近の記事

  • 固定された記事

【初投稿】自己紹介とかそんな感じのやつ

23歳の社会人。 次が決まってないのに今月で仕事を辞めるからおそらく来月からニートになる。面接に受かれば遺跡を発掘する人になる。 専門学校を卒業して少しニートをして会社に入って8ヶ月、社長が気に食わなくて仕事を辞める。上司に辞めたいと告げた日はとても晴れた良い日だった。 この8ヶ月で自分が社会生活にいかに向いていないかが分かった。あとさり気なく場に溶け込むのが得意なことも分かった。初めての会社での学びはそれくらい。 もう書くことが無くなってしまったから好きなアーティス

    • 【日記】夏日らしいね

      今日は夏日らしいですね。ついでに明日も。 じゃあ夏やん。夏日なるんやったらもう夏やん。どうなってんのよ。もうちょい涼しくしてくれ。 おわり。

      • 【日記】ほんとに変な気温してますね

        今はなんて季節何でしょうか。 なんかもう新しい季節作っちゃった方が良いような感じしますね。 今までの季節に合わせて考えてるから変だと思っちゃってるんですよね。多分。 元号変わるたびに季節の割振りと名前変えちゃったほうが良いと思います。 おわり。

        • 【日記】今の季節はなんですか

          今日は割と過ごしやすいですね。 暑かったり寒かったり普通だったりで季節が分からんですね。何がどうなってるんでしょうか。 おわり。

        • 固定された記事

        【初投稿】自己紹介とかそんな感じのやつ

          【日記】カレイの煮付けうまうま

          昨日作ったカレイの煮付けを食べました。 ちょっとだけ汁が少ないかなぁとか思ってたんですが、ちゃんと味が染み込んでて美味しかったです。やっぱ煮物は良いですね。 おわり。

          【日記】カレイの煮付けうまうま

          【日記】チョコの多さが幸せに直結する

          ミスドのネットオーダー限定のたっぷりチョコファッションを食べました。 通常チョコファッションのチョコがかかってない部分にもチョコがかかってるやつです。 これ最高に美味いです。限定じゃなくてもいいだろと思うくらいには美味いです。リピート確定です。 あと何気に気になってるザクもっちリングって奴を全店舗で売ってください。家の最寄りではやってないっぽいので。頼むミスド。 あとあとめっちゃ他社だけどクリスピー・クリーム・ドーナツを食べたことが無いから家の近くに出来てくれ。頼む。 おわ

          【日記】チョコの多さが幸せに直結する

          【日記】マジで暑くないか

          今日は外に出掛けました。耳鼻科とミスドです。 ミスドのネットオーダー初めて使いましたが、ネットオーダー限定のドーナツがあったりするの良いですね。あとすぐに受け取れる所も良いです。 ただ、マフィンが頼めないっぽいのだけがちょっと不満ですね。あれめっちゃうまいのに。まぁ良いです。 ていうか暑いですよね。湿度もやばいし。何なんでしょうか。 除湿機とか買えばなんとかなるんでしょうか? おわり。

          【日記】マジで暑くないか

          【日記】春っぽいような気もする

          今日はそんなに湿気も無くていい感じだと思います。 出歩いたらまた違うのかもしれないですが、家の中の感覚だと春っぽいかなぁ。わっかんねぇや。 おわり。

          【日記】春っぽいような気もする

          【日記】今日も若干じめってますね

          雨だからしょうがないのかなと思うのですが湿ってますね。 あんまり湿らないでいただきたいですね。 おわり。

          【日記】今日も若干じめってますね

          【日記】暑いよね?

          今日朝と昼に買い物に行ったんですけど、これ春の日差しですか? 家の中の温度も湿度も若干高いような気がしますし。 春??なんかもう春がどんな感じなのか忘れちゃったかもしれない。 おわり。

          【日記】暑いよね?

          【日記】春かこれ?

          今日も暖かいですね。ちょっと春の範囲超えてるような気がしなくもないですが。 なんかすぐにでも湿気が高くなりそうですね。嫌ですねぇ。 おわり。

          【日記】春かこれ?

          【日記】暖かいね

          気温高いですね。もう夏になるんじゃないかってくらい暖かいです。 やっぱりここ数年おかしいよね。怖いわぁ。 おわり。

          【日記】暖かいね

          【日記】夏の匂いしませんか?

          今日お昼くらいに買い物に行ったんですが外出た瞬間に夏の匂いがしました。ほんとに一瞬ふわっとしてきただけなんで、間違いかと思ったんですがあれは確実に夏の匂いでした。 気温的にはまぁ春っぽい感じなんですけどね。自分の感覚が鈍っただけですかね。 おわり。

          【日記】夏の匂いしませんか?

          【日記】味覚って不思議ね

          今日久しぶりに亀田の柿の種食べたんですが、なんか前食べた時と味が違うんですよね。不思議ですね。味覚。 おわり。

          【日記】味覚って不思議ね

          【日記】かぼちゃの皮は大事ですね

          かぼちゃの煮物を作りました。 味はいい感じにできたんですけど、皮があんまりなんですよね。食感がね。 冷凍かぼちゃだからですかね? 今度普通にかぼちゃ買ってきて試してみますか。 おわり。

          【日記】かぼちゃの皮は大事ですね

          【日記】今日もいい感じですね。

          今日も安定したいい気温ですね。 今日の朝、炊飯器の予約をした後に炊飯ボタンを押すのを忘れててめっちゃ焦りました。いつも11時過ぎに炊飯器の音がするのになんか今日は静かだなと思ってたら炊飯ボタンが点滅してました。 あやうく昼休憩中にご飯が食べられなくなるところでした。 まぁ在宅なんで別にいつご飯食べても良いんですけどね。 おわり。

          【日記】今日もいい感じですね。