【日記】エアコン変えたほうが良いんですかね

残置物のエアコンが無償点検の対応品だったので今日点検と改修をやってもらいました。
特に問題は無かったし処置をしてもらったので大丈夫なんですが、いかんせん2007年製という大分年季が入ったエアコンだったのでプラスチックが劣化してて蓋的なものを止める部品とかがボロボロと落ちてきていました。
使えはするのでいいんですが、さすがに買い替えたほうが良いんでしょうかね。
前の住民がどのくらい使ってたのかは分からないですが、最長で17年選手の可能性がありますし。でもエアコンって高いし取り付け・取り外しとかあるしそもそも今は7月でエアコン工事の予約とかも大変そうなんですよね。
だからまぁもう少し使ってどうするか考えますかね。
それはそうと今日暑くないですか?朝7時の時点でキッチンの熱気がヤバかったすよ。もうやめましょうよ。

パピコの梨味を見つけました。シャインマスカットのやつが激ウマだったので期待して買ってみたら梨味も大当たりでした。
梨味のものって基本的にあたり多いですよね。サントリーの秋梨のチューハイも激ウマですし。
梨美味いよね。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?