見出し画像

【日記】生命保険 ~遺跡とボクと、時々、コンビニ~

生命保険の解約に行った。歩いて郵便局まで行ったら兄貴に見られていた。車では何度も通っていた場所も歩くと細部が見えてくる。通っていた幼稚園や、いつからあるのかわからないほど薄汚れた看板。誰が貼ってるのか分からない聖書の看板。最後にしっかりと通った5,6年前からあんまり変わっていない。ノスタルジー。

生命保険の解約は意外と時間がかかる。職員さんも制度の説明とか大変そうだったし。

高校の時以来久しぶりに行ったコンビニにいろんな種類のプロテインバーが置いてあった。何があった。

家に帰ってきてリングフィットアドベンチャーのカスタムを少しやった。運動負荷を上げたからか結構キツイ。

オンライン面接をした。何か質問がありますか?と聞かれて何もないです。と答えたらビックリされた。面接で質問なんかしたことない。だって就職なんかしたくないから。

面接中に遺跡発掘作業員の合否の電話があり、終わったあとに電話をかけたら合格していた。7月から遺跡発掘作業員になる。やったぜ。

画像1

近未来型のDJ。和室とのミスマッチ感がいい。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?