見出し画像

皆さんからの #みんなのお取り寄せ まとめて紹介します

お気に入りのお取り寄せの品をみんなに紹介しあおう〜!

というこちらの企画↓↓↓

今回短い期間にもかかわらず、"お取り寄せ愛"がたっぷり詰まったnoteばかり集まりました。

参加してくださった皆さん、ありがとうございました!!

募集を締め切らせてもらったので、一気に公開させてもらいます。


モリエさん 【レモンケーキ&ブルーベリーバックル】


せんさん【カヌレ・六花亭のお取り寄せセット・パン】



やのしんさん【ハイパー干物クリエイター】

猫野サラさん 【ロッキーサーモン】

み・カミーノさん【越後製菓 とうがらしの種】



ふるるさん 【フリフル 野菜セット】

たゆ・たうひとさん【たゆ飯 絶品調味料】



焼き菓子から、おつまみ、野菜に調味料まで・・・!!みなさん、守備範囲が広い広い…!!!!

本当に豊富なラインナップとリアルの声だからこそ伝わる美味しさやスキの気持ちがまっすぐ届き、とても楽しく読ませていただきました。


また、今回紹介してくださった皆さんのように、直接お店にいかなくてもオンラインから購入することで、生産者さんたちを応援することにもつながります。

もしこれを機にぽちっとした方は、よければ感想等聞かせてもらえると嬉しいです!


それでは、おうち時間たのしみましょう。


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

初心者ですが、これからの活動費にさせて頂けたら嬉しいです。最後まで読んでくださって有難うございました!