見出し画像

【ごちプリ】サポートありがとうございます(4/15追記)


先日、開催しました【ごちそうさまグランプリ】の第一回受賞者の方に無事サポートが届いたようです。


これまでサポートして頂いた方々に

『実は、初めてサポートしました!』

と言われることが多くて、その”初めてのサポート”を受ける側の嬉しい気持ちは経験させてもらってきたのですが、”初めてのサポート”をする側は初めて経験できて、とってもあたたかい気持ちを味わうことができました。


この方々のおかげで、第一回目ということで不安だらけだった私設賞のコンテストをより盛り上げてくださいました。

そのことを感謝し、サポートの使い道もせっかくなら承諾を得たいと思い、先日こんなnoteを書かせて頂きました。


そして実は、このnoteを書いた直後、つまり結果発表の直前に

上記のnoteに更に2名サポートを頂き、こちらもごちプリの賞金に当てることができましたので、追記で書かせてもらいます。


”お礼”といっては烏滸がましいですが、わたしの個人的に”すき”なnoteをいつものごとく、勝手に紹介させていただきますね。


いしまるゆき さん

いしまるゆきさんのごちプリ参加作品もですがこのnoteを読んだとき、とても”ことば”を大切にされている方なんだなぁ、と思いました。

わたし自身、これからもコトバを大切に操り、ときに踊らされ、楽しんでいくことが、結果”誰か”に届く文章になれば良いな、と感じました。


サポートしてくださった際に、メッセージで 

「ごちプリを通して、沢山の素敵なnoteに出会うことができた」

と言ってもらえましたが、そのコトバ、わたしにも言わせてください。

もっともっと感謝の言葉を言っても足りないくらいなのに、その優しいコトバで包まれました。

本当に、ありがとうございました。


yumetamaさん


わたしをフォローして下さっている方や、『ごちプリマガジン』をフォローしてみて下さっていた方は、記憶に新しいのではないだろうか。


そう、第一回ごちプリでグランプリを受賞したyumetamaさん。


結果発表直前にサポートをもらったとき、正直少し戸惑った。

なぜかというと、ちょうどその2日前くらいに選考を終えたばかりだったため”グランプリ”と言えど、私設賞である小さな小さなコンテストで賞金も大きい額なんてもちろん用意できていない。


なのに、受賞者であるyumetamaさんからサポートをもらってしまうと単純にyumetamaさんの手元に残るのは差し引いた分になってしまうから、なんだか申し訳なくなってしまった。


そんなこととは知らないご本人は、とっても驚き、そして受賞を本当に心から喜んでくれた。


その姿をみて、とても安心しました。

たくさんのnoteから”わたし”を見つけて下さり、”ごちプリ”に賛同してくださり、あたたかいサポート、本当にありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

わたしからみなさんに与えられるものはとてもとても小さいことかもしれないけれど「このコンテストを実施して良かったな」と改めて思いました。




それでは、今日もごちそうさまでした

あしたも良い日になりますように



初心者ですが、これからの活動費にさせて頂けたら嬉しいです。最後まで読んでくださって有難うございました!