見出し画像

読んで楽しむ #ごちプリ ㉔

みなさんがとっておきのお店を愛あるnoteで紹介してくださった『ごちそうさまグランプリvol.1』は3/14で募集を締め切りました。応募に関する詳細やコンテストについては、一番下にnoteを貼っていますので、ご確認お願い致します。それでは、”読んで楽しむ編”もお楽しみください♩


みなさん、こんばんは

#ごちそうさまグランプリ  は先日締め切りましたが

みなさんの”とっておきのお店”に対する愛がたっぷり伝わるnoteばかり

公式noteさんでも紹介して頂き、

この#ごちプリ をたくさんの方に知っていただきました

参加して下さったみなさん、ありがとうございます。

”読んで楽しむ#ごちプリ ” では、締め切りまでに参加して下さった皆さんのnoteを紹介し、#ごちプリ のマガジンでまとめています。(私のトップ画面からマガジンをフォロー出来ます)

結果発表は、参加作品全ての紹介が終わった後になりますので、もう少々お付き合いください。

-----------------------


『読んで楽しむ #ごちプリ

それでは、#ごちプリ 参加者のみなさんのnoteを読んで今日も紹介していきたいと思います。


28. masaya さん 

今回masayaさんが紹介して下さったのは、

ごちプリでも、みんな大好き ラーメン!!!


と、言いたいところですが、noteを見ていただけると分かりますが、

このnote内だけでもう、ひとりごちプリ祭りです(笑)(笑)


なんと北海道から、大阪三重まで紹介して下さっています!


ありがたい...


残念なことに....
何十回もお邪魔しているのに....写真がぁぁぁぁぁぁ....1枚もない.....笑

とおっしゃっていますが...とてもよく分かります。

”食べること”に専念しているので、写真はつい後回しになりますよね

とにかく、丁寧にお店の情報も掲載して下さっているので、みなさんも行ってみて下さい♩


最後のごちプリへの参加動機についても、嬉しくて何度も何度も読み返しました。

参加して下さり、本当にありがとうございました♩



次回へ

第一回「ごちそうさまグランプリ」

楽しんでいただけているでしょうか?

Twitterでもnoteをシェアしたり紹介したりするので、もしよかったらフォローお願いします♩

それでは今日も、

ごちそうさまでした、おいしいでした。




初心者ですが、これからの活動費にさせて頂けたら嬉しいです。最後まで読んでくださって有難うございました!