見出し画像

『世界一』りんごジュースの出会いを目指して

果物のリンゴも好きだけど、りんごジュースも好きです。
お風呂上がりの一杯はサイコーです。
JR東日本をご利用の際は、ぜひ『青森りんごジュース』を飲んでみてください。

以前の記事はこちら。今は値段が変わっていたような気がします・・・

今回飲んだのは、トキ
そのほかには、ジョナゴールド、ふじ、つがる、王林があります。
自販機によって、入っている種類が違うっていうのもいい!

数量限定の『世界一』もあるらしいのですが、私はまだ見たことも飲んだこともありません🍎
HPで調べるとパッケージのレア感がすごい。

金色に輝く✨

主人に話したら「ネット買えないの?」って。
ありますよ、世界一が4本だけ入った20本セット。
でもネットで買うんじゃなくて、自販機で買いたいんです。
あった〜!って喜びたいじゃないですか!

飲んだことあるよ〜って人いたら、ぜひコメントで自慢してください。

ちなみに、オンラインショップを見てみたら、世界一入りのセットは『在庫なし』でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?