見出し画像

思い出すコトとか。 第81回

スキやフォローやコメントなどなど、いつもありがとうございます!

今日はな〜んにもしない日でした。
おそらくPMDD(月経前不快気分障害)だと思うんですよね〜。
とりあえず、いっぱい寝てココア飲んだり豆乳飲んだりして自分の欲望に素直に過ごすことにしました。

そんなわけで、お風呂時間は贅沢してみました。

画像1

右から順に使ってみました。

まずは薬湯バスソルト。

LOFTのオリジナル商品で、症状ごとに対応した薬湯が楽しめます。
このジンジャー&シトラスは、シトラス系のカクテルやキャンディのような酸っぱさを感じる香りがすごく良い!深く息を吸い込むと、柑橘系の果物を食べた後の鼻に抜ける感覚が、すごく美味しいです。笑
お湯質は変わらず、お風呂から上がった後はちょっとポカポカしてるかな?っていう感じでした。足がちゃんと温まってる感じ。
疲れた後にさっぱりするならこれ!上がった後にお酒が飲みたくなります。

お風呂から上がった後は、洗顔と保湿をしてから、シートマスク。

半年前くらいに買って、使ってなかったので使ってみました。
ルルルンのスギ薬局限定品で、デイリー使いというよりは休日に使いたいタイプ。
シートの質感は普通。やや肉厚かな?
液はびちゃびちゃにならず、首やデコルテまで伸ばして使えるくらいの量。
匂いは特にないので、香りを楽しむタイプの保湿液や乳液と合わせて使えます。
使った後は、トーンアップしてるのを感じました。

そして、最後はだいぶ前に買った美的の付録。

まずは乾いたシートを唇に貼り付け、その上から別添えの美容液をなじませていきます。
美容液の量はかなり多い。何度も何ども上から継ぎ足してやっと使い切りました。
匂いもなく、ベタベタしている感じもありません。
効果があるのかは、あまり感じられず…。

それでは今日はここまで。付録やサンプルが溜まっていく一方なので使っていきたい今日この頃です。

サポートよろしくお願いします!さらにいい記事が書けるよう努力します!