見出し画像

カインズの話。

Instagramなどでおすすめ特集を見ても指をくわえるしか出来なかったカインズ。
ついに昨年、我が県にも出来た。
ずっと行きたかったものの、いつ前を通りかかっても店の前の幹線道路まで渋滞していたため諦めていた。
ついについに意気込み充分で行ってきた。

感想としてはプライベートブランドが充実していて最高🤟
日用品のこれはここのこれ!といったこだわりのない私には天国のような品揃えだった。
あまり買い物をしない私がたくさん買っているのを見て一緒に行った母親は驚いていた。笑

購入品
・食器用洗剤(詰め替え大容量)
・ティッシュ(ハーフサイズ10パック)
・カセットボンベ(3本セット)
・マウスウォッシュ(500ml)
・床拭きシート

これで1,500円もしてないからすごい。
プライベートブランド最高、バンザイ。
他にも生理用品や洗濯洗剤などいろいろあった。

実を言うと生活用水を貯める用のポリタンクも欲しかった。

こんなにプライベートブランドが豊富だと思ってなかったから久しぶりに買い物で頭を悩ませた気がする。
まさに日用品の夢の国や…。
またストックがなくなった頃に今度はアプリをちゃんとダウンロードしてから行きたいと思う。

なみ

この記事が参加している募集

スキしてみて

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?