見出し画像

645日目。

『今日の報告』
体重:86.5kg(開始日からマイナス6.2kg)目標は80kg!
雪かきとビールはセットなのよ。。

今日は朝まで大雪が予想されたため、俺の部署はお休みにした。がっつり雪かきしたら仕事なんてしてらんねえんだよなー。ヘトヘトだし汗びっちょりだしねー。ビールは美味いけど笑

新潟ではまだ立ち往生とか交通麻痺とかが起きているけど、やっぱり自分の身は自分で守らなきゃだめですね。昨日は長岡に行っていたけど、その先の目的地には自分の判断で行かなかったものね。行っていたら巻き込まれていたかもしれない。交通事故や立ち往生にね。今の混雑状況や交通状況を見て、帰りの道も最適なルートを選ぶことや、時には自分から止めることも必要な気がします。早くこの混乱が収束することを願いますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?