見出し画像

1189日目。

体重:84.9kg(開始日からマイナス7.8kg)目標は80kg!
ボチボチw今日は飲み会なので推定!

今日のエッセイ

今日はパートナーの昔からの友達が旦那と一緒にこちらに来ているということで、夕方から居酒屋で飲むことに。
俺は柔道部的な体格と普段の明るめな様子からそう見られることはほぼないが、本当のことを言えば人見知りなので、知らない人と飲むことは出来るだけ避けたいタイプである😅

なので、さっさと飲んでテンションを上げていかないと厳しいので、家でちょっと飲んで行くことにしようっと。初物の枝豆で一杯は最高だねえ。ていうか、もう家で飲んでるだけでシアワセナンデスケドねえ😁

今日の苔玉日記

グングン伸び過ぎw

今日のあすけん栄養記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?