見出し画像

1169日目。

今日の報告

体重:85.5kg(開始日からマイナス7.2kg)目標は80kg!
思ったよりはw

今日のエッセイ

昨日のパートナーのお母さんの誕生日飲み会は、居酒屋が激混みでなかなかおつまみが来なかったけど、穏やかに待って生ビール飲みながら楽しく過ごしましたよー。唐揚げやしめ鯖美味かったな、写真はないけどw
締めにずーっと前からやっている阿賀野市の老舗ラーメン店に移動して、美味いラーメン食ってお開きとなりました😄良い時間だったなー。

夜しかやってないラーメン屋のラーメンうまいね!

今日の苔玉記録

今日は苔玉用のお洒落な受け皿買ってきたんで設置!良い感じだねえ😁

なんかメインディッシュみたいやなw

今日のあすけん栄養記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?