見出し画像

937日目。

『今日の報告』
体重:86.7kg(開始日からマイナス6.0kg)目標は80kg!
ぼちぼちw

自分の意志をはっきり伝えないと、周りにずるい人が集まって来ます(加藤諦三の言葉より)

そうそう。羊の皮を被った狼みたいなやつな。自分がピンチに陥った時、そういう奴の本性が現れるよ。俺はそういうやつは決して許さないけどねw

今日は久々に休日出勤。阿賀町のため池へ。
俺の部署は残業ゼロ、有給消化率100%を謳っているけど、流石に忙しくなってきたなー。それでも阿賀町のお肉屋さんで馬刺しを買ってきたんで、ビールで美味しく頂きましたwこういう楽しみがないとねえ。

明日明後日はパートナーの姪っ子の引越しで色々忙しくなりそう。元ヤマトホームコンビニエンスのパート社員の力を見せますかー。頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?