見出し画像

614日目。アンドロメダS的中!

『今日の報告』
体重:85.6kg(開始日からマイナス7.1kg)目標は80kg!

いやー、マイルCS難しいねえ。俺のソダシとジャスティンカフェのワイドは20倍前後ついてるんで、なんとかこのまま行ってくれれば。。50000円買っているから配当は100万円だしねwみんな気付きませんように。。ついでにソダシの3連単も買ってしまった。公開しますね。サリオス来たらダメなやつ。

結構無謀っぽい馬券だねえ
男の一点ワイド、当たれば100万円!?

今日は東スポ杯2歳Sのフェイト、単勝1万円だったけどダメだったなー。悔しくて阪神メイン単1買ったらあたりましたわw配当は10万円ちょい!まだ30000円マイナスなので明日次第やなー。なんとかソダシとジャスティンカフェとアバンチュリエ頑張ってくれー!

典さんうまいんだからー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?