見出し画像

6ヶ月で10kgやせるチャレンジ29日目

『プロローグ』


最近体が重いなーと思い、体重計に乗ってみると明らかにリバウンドしとる!!これは減量を開始せねばあかんなー。というわけで減量開始!目標は6ヶ月で10kg!と思ったのが令和3年3月15日。

1.開始時体重 体重:92.7kg(身長175cm)

2.目標体重 82.7kg(マイナス10kg!)期日は9月中旬を目標!

3.減量方法 あすけんによるカロリー計算とリングフィットの筋トレ、ただし、週末は好きなものを飲んで食うスタイル!チートデイな。

『今日の報告』


体重:91.8kg(開始日からマイナス0.9kg)

少し戻った。。

俺の会社でも新入社員の応募が始まったのだ。俺の部署に応募してきたのは今のところ2人。1人はゲームサークルに入ってて趣味がNetflix。もう1人はサッカー部。人間だもの、どうしてもねー。先入観がねー。あとは面接でしっかりと人間を見るべし。人間を見る目は自信があるのだよ(笑)

そうそう、桜花賞も当たったんだよ。久々ー。出しておきます。ワイド2-18的中で、配当は95000円ね!新潟競馬場はいい天気でしたわ。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?