見出し画像

1002日目。

『今日の報告』

体重:87.5kg(開始日からマイナス5.2kg)目標は80kg!
今日からは本格的に始めますw

今日の加藤諦三の言葉

惨めさの誇示は、憎しみの表現です。

今日のエッセイ

今日の言葉は深いねえ。惨めさを誇示することは憎しみに繋がっているんだね。
そうしなくていい人生を送れるように頑張って行きましょう。

月曜日はなんだか憂鬱になるけど、これをブルーマンデーと言うんだっけ。
5年前と比べると月曜日に起きられなくて休むことも少なくなったな。
これも時間と忘却の魔術。何かのきっかけで思い出すと戻ってしまうので、なるべく平穏に過ごしていくことが秘訣だね。ストレスフリー!

今日のあすけん栄養記録

夜はイワシと梅を使ったお手製パスタ!
トマトのサラダもつけてヘルシー。今度は写真を撮りますね。なんだか面倒臭い時はやらない。これが続ける秘訣です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?