見出し画像

1131日目。

今日の報告

体重:85.1kg(開始日からマイナス7.6kg)目標は80kg!
ボチボチw

今日のエッセイ

今日は上越で設計部の若手社員に対して、地質に関する研修会を実施した。
うちの部署の若手も同じくらいの年代なので、和気あいあいといい雰囲気だ。どうして会社に戻るとコミュニケーションがうまくいかないんだろうと考えると、どうやら俺のような上司世代が原因のような気がする。

挨拶もちゃんとしないで不機嫌そうなやつ、部下のことをあまり考えていないやつ、自分の頃の常識を押し付けるやつ。そいつらが持ってる悪い雰囲気が伝播してドロドロして暗ーい雰囲気を作っているのかもなあ。
かくいう俺も昭和世代なだけに、反面教師にして頑張って行きましょう!若手に模範となれるようにね。

昼飯は黒井駅近くのトンカツ屋でもつ炒め定食!880円でコスパも良くて、味は抜群、ご飯が進む味やーw2回目だが、これはリピ確定だな!

王道定食!

今日のあすけん栄養記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?