見出し画像

502日目。

『今日の報告』
体重:82.7kg(開始日からマイナス10.0kg)目標は80kg!

今日は甥っ子の中学校の吹奏楽の県大会で上越へ。

新潟は横にながーいので、移動距離が片道140kmと長い割には演奏は15分で終了(笑)でもコロナでなかなか見る機会のなかった、一生懸命演奏してる甥っ子を見られてよかったー。夜は甥っ子お疲れ会で、お寿司と焼き鳥パーティーをなぜか俺が主催!甥っ子姪っ子の実際の家族は色々とお金がかかるので、いつも俺がお寿司やら用意するんだけど、それはそれであしながおじさんでいいさー。

パートナーの甥っ子だから血は繋がっていないんだけどね、もう10年以上の付き合いだから本当の甥っ子みたいなもんだねえ。姪っ子にも彼氏ができたみたいなんで、誕生日祝いも兼ねて一万円お祝い金渡して喜んでくれたし、もう1人の姪っ子の顔も見れたし、今日はいい日だったねー。ちょっと食い過ぎたけど(笑)

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?